2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Σ(○Д○;)
- 2009/11/11(Wed) -
|ョ ε●) ヂゴク・・・





最近、定時後に課金に行くようになりました。

鍵だしたりぃ 出してもらったりぃ ラジバ・・・ry



で!!!

今日も0時後にお誘いを受けて行ってまいりました。

なんかさ・・・オカシナモノを見てしまった・・・・

コレね。
Screen(20091111-0100)-002[チャンネル Ⅲ]

闇槍がヌラヌラしてました。。。

あの・・・・・・・・・言葉が見つかりません。。。。( ェil)


こんなPTだったんですが・・・・(σ(・ω・ 水) 寄生な感じ・・・


初めてのーーーーーーーーーー!!!















15F!!!!!!!!!!!

Screen(20091111-0123)-004[チャンネル Ⅲ]


キャー!!95レイド4匹いるーー!!キャーーーーー!!


コレが沸くのか・・・・・・殲滅しないと闇兄貴に会えないのか・・・・・

まだまだやること沢山ありますわ・・・・
orz



 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヤレヤレ・・・
- 2009/11/09(Mon) -
|ョ ε●) アムアム





えーっと・・・・・

SUN辞めようか考えてましたwww

それで、更新もしてなかったんです。。。ハイ。。。。。orz


なんかさwwダメオンのイベントってつまらなくてねww

しかーし!!家族が増えたので、チマチマ続けることにwwww<(*´;゚;ё;゚;`)エヘヘ

そして、更新は続くのです。。( ゚^∀^゚) アッヒャッヒャッ



新しい家族の紹介

  Screen(20091109-1556)-000[チャンネル Ⅰ]   Screen(20091109-1556)-001[チャンネル Ⅰ]
   局          さちこ



買っちゃった!!!!!



また借金したのは内緒ねwww




モント行っても犬作れないので、ラキリン作りに挑戦w

Screen(20091108-2349)-000[チャンネル Ⅲ]         Screen(20091108-2349)-001[チャンネル Ⅲ]

キターーーーーーーーーー!!!!!
















チネ!・・・・・・







いつになったら出来るんだろ・・・・


 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
旅立ち・・・?帰巣・・・・?
- 2009/10/30(Fri) -
|ョ ε●) サミシスナァ





10月29日・・・

20時恒例の「お呼ばれ闇」が解散になりました。orz

理由は、リダが・・・お亡くなりに・・・・(あ


なんかさー!離婚調停で忙しいんだってさーーーーーー!!!(大嘘

いつでも、いいからねーww召集メセまってるよーwwwwwwwww カムカム



で・・・コレからの20時はどうしましょうか。。。

てか・・・どれくらいの間、20時試練にギルメンと行ってないんだろ・・・・

乙ギルマス である!!



なんかレベリングで身も心も疲れました。。。〓■●_~□○0

115まで頑張って走って解ったこと。。。

イグニスには120前後の人が数人いますが。。。

すげーわ・・・  プレイ時間もそうだけど、モチベを保てるのが凄い・・・・

ひとまずの目標は達成したから、少しノンビリと遊ぼうと思う午前3時・・・www

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
疲れたょ・・・
- 2009/10/28(Wed) -
|ョ ε●) サボリジャナイヨ





....::;.:. :::;..::;.:... ̄ *)...::□ ̄ *)( ̄□ ̄*)復活!

ブログ・・・・サボってた・・・ワケじゃ・・・なく・・・・・・・

プチ廃プレイいたしておりました。ww

114になって墓地メイン周回してみたり・・・折れてみたりwwww

s部屋・解放軍で、1周約2.4%・・・・

30%上がった日もあれば、10%・・・5%の日も・・・・

そんなこんなで1週間かかった???

当初の予定では、4日でいける!!とか思ってたけど、モチゲがたもてなかったねぇ〓■●_~□○0

そんなこんなで・・・・・
Screen(20091027-1944)-000[チャンネル Ⅰ]













           Lv 115 !!!


ハイ。ありがとう!w




この後、チェンジアップにギルメンとチェンジアップクエに!!(後日シリーズ化?します





0時の試練は、久しぶりに「例のあれ」に参加。

大地→水の予定が、σ(・ω・ 水) がモチャモチャしてたせいで入場が遅れ大地のみ・・・

で、0.02%で誕生日を迎える参加者がいたので墓地メインへwwww

最初の部屋でシャキーン!・・・早いよ。。。( ェil)

ここで終わりかと思えばbzは続くwwwww

まぁ・・・沸き部屋までやりますか。てなワケで・・・・

初めての人もいるのに、説明もほぼなく死人出ながら沸き部屋へwwww

どこまで頑張ろうか・・・・とか言ってるうちに・・・σ(・ω・ 水) MP0!!

そういえば、まだ精神振りきってないんだよね。。。

様子見ながら上げていこうとか思ってたし。。。知力に振りたいし。。。



MP0になったとき、テロップには残り30秒とかwwwwww

最後の5秒で死亡。。。。( ェil) チクソウ

で、沸き部屋はクリア!!!!!wwwww

ボス部屋は雑魚シカトねwww

ボスについてきた雑魚だけやって、さっさとボスをペチペチww

うん。。。例のあれメンバーで墓地メインクリアwwwwwwwwww

でねPT構成がこんな感じ
Screen(20091028-0126)-054[チャンネル Ⅰ]

職は把握してないけど。。。。

セリバル・オフェ・アンリミバル・竜・バサ・バサ・エテ・・・・




え???


サクさんいませんでしたけどナニヵ?!!!!!!



皆サンお疲れ様でしたwww またいこーねー。゚( ゚^∀^゚)。 アッヒャッヒャッ


・・・・・・・・・サクなしとか・・・・・・・・・・・・・


 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
"o(▼益▼メ;)o"プルプル
- 2009/10/20(Tue) -
|ョ ε●) プンスコプンスコ





と━━━━━━━━━━━━━━━━う!!!!!!!!!
Screen(20091019-1938)-001[チャンネル Ⅲ]








Screen(20091019-1939)-003[チャンネル Ⅲ]

ゴ━━━━(# ゚益゚)━━━━ルァ!!





この後の定時闇では、バル確定してて14Fでモデム不調でオチ・・・

戻れず・・・・・   ついてねーな・・・・




 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
