2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の試練・・・
- 2009/03/13(Fri) -
 
|ョ ε●) マダ シリガイタイ・・・


 今日ゎですねぇ、0時から風にレベリングで行ったんだけど・・・・

 酷いのなんのw 南野ようこ!!!(古

 50階到達時刻・・・午前3時・・・ ( ェil)  平均lv95くらいだったんだけどネェ・・・orz

 まとまりのないこと、この上ないwwwwwww

 まぁ、レベリングだしw クリア目的ぢゃないからいいんだろうけどwwww

 みんなデッカイワンコの一振りで即死ですゎ・・・凹○ コテッ

 しかし!!!皆、がんばる!!!!!

 頑張って午前3時半過ぎ・・・ 解散!!!!!!!!!!!! ┌┛┌┛ズコ !!

 なんだか疲れた・・・

 30階くらいで、疲れてたんだけどね・・・

眠たそうなワタシ
眠い風


 ssを見て思ったけど、カルちゃんって・・・ なかなか  い  い  男  !!
カルちゃん


 風から戻ってすぐカオスな火に行ってまいりましたwww

 火も最上階 目前でサクさんが落ちるという非常事態(*´;゚;艸;゚;`)ンググ

 しかし!!カオスゎ始まるのです。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェ―――――――――ハハ八

 火から帰ると異常に体が重い・・・ そりゃ疲れるゎ・・・ と思っていると・・・

こんなことに・・・
めりこみ

 もちろん立てませんでした。。。。・゜・(/Д`)・゜・。

 
 今日ゎなんだか、文面に気力がないね・・・・

 疲れたから仕方がないかなwwwww


今日のパソチラ
2次パソチラ

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日もワロタww | メイン | SUN って・・・>>
コメント
- -

↑ダッチ伊藤・・・ヒドイなw

やーどもー青レンジャイ!義秀です!

相変わらず夜型なのね・・・

今日のパンチラ・・・ケツモロですねーw
2009/03/13 13:45  | URL | 義秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- 確かにwww -

ダッチ伊藤って^^;だれですのww
レベリング風ひどかったですねぇ^^;

アレはカルバスの強さを思い知らされましたwww

危なくブラドラ装備きえるとこだった^^;

でも30%くらいあがったからいっか^^

でも修理に50万払ってるのは。。。。アホクサ・・・orz


2009/03/13 18:15  | URL | カイオウ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

伊藤さんって誰だろね_| ̄|○∠)) バンバンバン

>アオレンジャイ

 今度、このキュートな尻にオイルでも塗ってみる?。゚+.(*ノェノ)。+.゚


>カイ

 ないわぁ・・・ あの風ゎないわぁ・・・

 装備ゎ消滅させるといい感じだったと思います!!!ップwww

 
2009/03/14 05:07  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/9-61763d7b
| メイン |
