2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SUN って・・・
- 2009/03/12(Thu) -
 
|ョ ε●) ァ・・ァ・・ァァァァ

 今日も楽しくSUN life♪

 0時の試練ゎギルメン カイオウと二人で水へ

 ベルでノンビリしていると、寝起きのよっしーとカイの会話が聞こえ参加wwwww

 少し雑談をしていると【ちょっとここに立って】と言われ、言うとおりにすると・・・

 なんと変態DK2人に公の場で・・・


 辱められました!!!!!!!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

 まずゎこのチャットをご覧ください。。。
変態チャ

 なんなんですか アタナ達!!!!

 
 興奮しだした彼らゎパソチラぢゃ物足りなく

 ちょっとジャンプしてみて♪

 と要求してきたのです・・・( ェil)

 断ろうとすると。。。 運営に通報してやる( ̄ー ̄)ニヤ...  とσ(゚益゚ 水) を脅すのです・・・(ウソ

 こんな公の場でこんなことさせるなんて・・・(っω`-。)

しぶしぶジャンプするσ(゚益゚ 水) と変態DK
パソチラとDK


 
 1度でゎ物足りないらしく、もう1回・・・もう1回と要求され、何度目かにジャンプした直後、σ(゚益゚ 水) ゎゾッとしました・・・il||li (||-ω-) il||li

 こんなトコロで・・・ なにすんぢゃ!!!!
後ろズボッ


 もちろんコレで済むワケがなく・・・

 もう許してぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ。・゜・(/Д`)・゜・。
Screen(20090312-0228)-046[チャンネル Ⅰ]


 セリちゃ・・・ あーたの旦那どうにかしてよ!!!!ww


 訴えるわょ!!!!


 女性の皆さん、この二人にゎご注意を!!!!



 ※ この物語ゎ半分実話ですwwwww




 精神的苦痛により【今日のパソチラ】ゎなし・・・


 おまわりさーーーん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今日の試練・・・ | メイン | なぞのモデル  ナクラ・・・>>
コメント
- -

ああああ…
うちのギルメンが本当にご迷惑をおかけしました…
私がめを離してるスキにそんなことを…ああああ…(号泣)

「水さんのブログの更新が楽しみだゲヘヘヘヘ」って
その後の要塞のキャプ狩りデートで言ってた意味が理解できたわ…
2009/03/12 11:59  | URL | セリーピーホロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 アッヒャッヒャッ

 既に、言いだしっぺが誰かゎ謎ですwwww

 しかしまぁ・・・ 随分と汚いブログになってもうた・・・ 
  
     反省 orz

2009/03/12 15:44  | URL | 水炎 #PMQi97Hw[ 編集] |  ▲ top

-  ニヤついちゃうよねw -

どまどまwww
汚いブログというかぁ。。。。
方向性としてはパンちらブログって方向に1票www

昨日はごっつぁんですww
今度はセリさんと並んでおね^^
セリさんはアチャゴでおねがいしますねww
あとゎ、バチコイスポットさがしておきますねww
ちといそがしくなるなぁ散歩しなくっちゃwww
探すのはお立ち台wwww
2009/03/12 19:05  | URL | カイオウ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きゃー!俺登場!

つか!あーもう親方が来ちゃってるじゃないかーw

あのチラリズム・・ハァハァ・・サイコー

あーそれとカイオウは俺と同じぐらい変態です!いや!上かもwww

セリのシリは・・・シリは・・・見てるとセリキック飛んでくるぞー!
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
2009/03/12 19:15  | URL | 義秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> カイ

 これ以上Afterの品性を汚すと PADI に叱られるぉ・・・

〉 よっしー

 きゃー!ぢゃないでしょ!!!
 チラリズムぢゃないでしょ!!!

 あんな棒挿して・・・( ェil)           でも少しだけ・・・ 。゚+.(*ノェノ)。+.゚ ポ
2009/03/13 05:10  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/8-0c500441
| メイン |
