2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
闇の試練
- 2009/11/16(Mon) -
|ョ ε●) アブアブ・・・





ヒ━━━━━━━━━━ハ━━━━━━━━━━!!!(オツ



今日はプリシラが墓地メイン初体験しました。

アフターの分厚い壁、花山氏と共に!( + ̄ー ̄)キラーン

募集するのに叫んだんだけど、最初の募集でエテsのササ多数www焦ったわww

誘えなかった方、返答できなくてごめんなさい。(っω`-。)

105↑で募集した割りに110↑が多く、危なげなくクリア・・・(ちょっと不満ww



その後、定時闇はギルハン。

111壁・113サク・107敏竜・105エテ・116エテっぽいの・・・

9F殲滅がギリッギリだったので10Fでちょっと作戦タイムww

バルを狙うのか否か!!

バルいっても全滅しそうだったし・・・・

でもまぁ・・・狙いますか!  勿論、秘薬は使いますwww105エテはエテ弾も使いました。w

















   行   け   た   !!!




ギリギリだったけど死者を出さずに13Fへ!


DKまでは普通にやって、それから作戦立てますか。。。

普通っていっても、エレ釣るのしくじってカオスになったの内緒ねww

DK終わって作戦タイム。

バル相手だとKB決まらないだろうし・・・ DK死亡→バルの範囲で壊滅 なんてことになりかねない。

で、KBしながらスタン・ダウン嵌めを決行!!

まぁダメだったらマタ考えようぜ!!なノリでwwww
Screen(20091116-0036)-000[チャンネル Ⅰ]

これが・・・・・・・良かったww

バル大人しいwwwww

KBも結構決まってたしねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...

思いのほか早く倒せたし(〃゚ω゚)b グッジョブ
Screen(20091116-0049)-001[チャンネル Ⅰ]



てなわけで、ギルハン闇バル獲ったどぉぉぉぉぉ!!!
Screen(20091116-0054)-003[チャンネル Ⅰ]



おまけ

ダークパレスで詰んだ・・・凹○ コテッ
Screen(20091116-0623)-007[チャンネル Ⅰ]


 
この記事のURL | ギルド After time | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ | メイン | フィンベルトとゴテンクス>>
コメント
- 訴訟 -

チョットチョットー
なぜワタクシが前を向いているSSなのだ!?
素顔はNGと言って後ろ姿にしたはずだがっ!

顔は事務所通してくれんといかんのよねー
肖像権的にさ。
ってことでそのうち裁判所から通知いくから
よろぴこ・

それと、起こったことは素直に書かんとアカンよ。
バル釣って初弾がカスッただけで
即昇天してたでそ、チミ。

メスタ撃たなかったらどうなるかなーと思ったら
思い通りの結果になったなんてことは秘密です。

次はバサだなー
2009/11/16 17:10  | URL | 花山 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -

花山産業様

 ちがわい!!2発目で逝ったんだYOw
 てか・・・メスタ打てや(# ゚益゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

2009/11/18 07:22  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/68-34bf443a
| メイン |
