2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぁぅぁぅ
- 2009/11/01(Sun) -
|ョ ε●) ナンテコッタイ





世間はモント一色ですね・・・・

bzしたくても集まらないし・・・・ 全くツマラン!


てことで、モントを走るしかないわけですが。。。


モント周回PTに入ったら見つけちゃいました!暗黒ワンド!!
Screen(20091029-1703)-001[チャンネル Ⅲ]

通常のエリワンドよりカコイイ・・・

暗黒防具はムリだから・・・せめてワンドほしいなぁ・・・(っω`-。)

モントはレベリングにもってこいですが、運営はナニを意図しているのでしょう。。。

ギルメンもレベル上がってきて、皆で墓地メインも行けるくらいになってきたのは嬉しいけど

いわゆる「○○」にならないように頑張っていただきたいwwww



この隠し部屋???
Screen(20091030-2137)-003[チャンネル Ⅰ]

色々な憶測が飛び交っていますが、なんなんでしょう。。。

2週間限定のマップって・・・実装とは言わないんじゃないか???



   運営さんどうなの??!!



メダルを集めて作れる「勇士のリング」狙いがおおいのかな??

σ(・ω・ 水) は犬と迷ってます・・・

リングにはラキダメ+がついてるから欲しいし・・・

経験UPもあるけど、火力が40%も落ちるのがネック・・・
 (てか、とれるのか???)

悩む・・・・

とりま、シコシコ集めましょうかね。。。    ツマンネーイベントだな・・・


この記事のURL | イベント・アプデ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヤレヤレ・・・ | メイン | 旅立ち・・・?帰巣・・・・?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/60-b6705e2a
| メイン |
