2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぞのモデル  ナクラ・・・
- 2009/03/11(Wed) -
 
|ョ ε●) ドーョ


 今日もダーツの練習にいき、散々笑ってきました。


      (.;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 
 
 今 帰宅してSUNやってません!!!!(え


 第3話にしてネタがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!


 てことでw 今朝 (すでに昨日)4時頃から、Afterの軽微隊長(ニァニァ)カイオウとナクラ狩りに行ったときの画像でマを埋めていきます。。。ε-(;-益-`A) フゥ…



 まずゎコレ。

 ナクラ沸きまで、カイオウとネズネズを成敗しようと必至にナイスパンチをいれるも(武器未装着)
 カヨワイσ(゚益゚ 水) を尻目に
 僕が何をしたっていうのさぁ!!!と泣き叫ぶカイオウです・・・ (カイ・・・ゴメwwww
ネズミとパンチ


 んでコレゎσ(゚益゚ 水) とナクラ、初めてのツーショット(*´益`*)ニダァ
ナクラとσ(゚益゚ 水)
ナクラをマジマジと見るのゎ初めてだけど、こう見ると顔が小さくスタイルのいい人なのねぇ。。。
|ョ ε●)ハァハァハァハァ



 時間も時間だしw さっさと片付けましょうと言う事でフルボッコw
 ssを撮りたかったσ(゚益゚ 水) ゎカメラマンに徹したんですが、PTレベルが高すぐる。。。

 アングル調整をしている間に、ナクラ死亡・・・il||li _| ̄|○ il||li 5秒くらいカナー・・・

 気を取り直して、2匹目でゎアングルを決めてからアタック開始!!!!チェストヽ( ゚益゚)ノ┌┛))д゚ )、:'.・

 無事ss撮影完了bbbbb

 安心して寝れると安心しながらssを見てみると、な・・・なんと!!!!!!

 スマートなナクラが・・・・スマートすぐる!!!!Σ(○益○;) アラヤダ


 超スマートなナクラ
スマートナクラ


 ちょっとアンタ!!いくらなんでもスマートすぎるでしょ!!!!!

 ウェスト細!!!!  てか!!!!!!!


 こんなバグ的なssいっぱい取れるといいなぁ・・・ と物思いにふける水炎でした。。。(*´益`*)ニダァ



 今日ゎパンモロ
パソチラw



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<SUN って・・・ | メイン | 例の・・・>>
コメント
- ごばってるじゃんww -

。。。。。。。。。
軽微って^^;
ぼくがなにしたってのさぁあああああああああああ(;_;)w
ちなみに
この白いパンもろは最高だと思いますwwww
いろんな色をおねがいねww
2009/03/11 18:50  | URL | カイオウ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ごばってるじゃんww -

> カイ

 軽微・・・ククク ( ̄ー ̄)ニヤ...

 ジロジロ見ないでょ!エッチーーーーー!!!!
 ピコッ!(`゚益゚)_中☆)゚д。)
2009/03/11 22:12  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top

- セリのとこから -

セリのとこから飛んで来ました。
こないだは、私のグダグダ主催の要塞キャプ狩り参加ありがとう。
なのに、解散間近だったので、ちょっとしか狩れなくてごめんね。
今度は例のアレで逢いましょうー♪
2009/03/12 00:35  | URL | Erotica #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- Re: セリのとこから -

> エロちゃw

 おおおおおおおおお!!
 
 セリちゃのオトモラチだったとゎ_| ̄|○∠)) バンバンバン

 キャプゎ500しか狩ってないので是非誘ってねw

 もちろん 例のあれ もwwwwww
2009/03/12 00:47  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あれだけナクラ狩ったのに、まともなssないのかよ!w
ナクラ様がかわいそうです。。

そして今日のパンチラ・・・ごちそうさまです(*´ο`*)=3
2009/03/12 04:37  | URL | ばらちん #/dN1ulDc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/6-06a01fb7
| メイン |
