2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れたょ・・・
- 2009/10/28(Wed) -
|ョ ε●) サボリジャナイヨ





....::;.:. :::;..::;.:... ̄ *)...::□ ̄ *)( ̄□ ̄*)復活!

ブログ・・・・サボってた・・・ワケじゃ・・・なく・・・・・・・

プチ廃プレイいたしておりました。ww

114になって墓地メイン周回してみたり・・・折れてみたりwwww

s部屋・解放軍で、1周約2.4%・・・・

30%上がった日もあれば、10%・・・5%の日も・・・・

そんなこんなで1週間かかった???

当初の予定では、4日でいける!!とか思ってたけど、モチゲがたもてなかったねぇ〓■●_~□○0

そんなこんなで・・・・・
Screen(20091027-1944)-000[チャンネル Ⅰ]













           Lv 115 !!!


ハイ。ありがとう!w




この後、チェンジアップにギルメンとチェンジアップクエに!!(後日シリーズ化?します





0時の試練は、久しぶりに「例のあれ」に参加。

大地→水の予定が、σ(・ω・ 水) がモチャモチャしてたせいで入場が遅れ大地のみ・・・

で、0.02%で誕生日を迎える参加者がいたので墓地メインへwwww

最初の部屋でシャキーン!・・・早いよ。。。( ェil)

ここで終わりかと思えばbzは続くwwwww

まぁ・・・沸き部屋までやりますか。てなワケで・・・・

初めての人もいるのに、説明もほぼなく死人出ながら沸き部屋へwwww

どこまで頑張ろうか・・・・とか言ってるうちに・・・σ(・ω・ 水) MP0!!

そういえば、まだ精神振りきってないんだよね。。。

様子見ながら上げていこうとか思ってたし。。。知力に振りたいし。。。



MP0になったとき、テロップには残り30秒とかwwwwww

最後の5秒で死亡。。。。( ェil) チクソウ

で、沸き部屋はクリア!!!!!wwwww

ボス部屋は雑魚シカトねwww

ボスについてきた雑魚だけやって、さっさとボスをペチペチww

うん。。。例のあれメンバーで墓地メインクリアwwwwwwwwww

でねPT構成がこんな感じ
Screen(20091028-0126)-054[チャンネル Ⅰ]

職は把握してないけど。。。。

セリバル・オフェ・アンリミバル・竜・バサ・バサ・エテ・・・・




え???


サクさんいませんでしたけどナニヵ?!!!!!!



皆サンお疲れ様でしたwww またいこーねー。゚( ゚^∀^゚)。 アッヒャッヒャッ


・・・・・・・・・サクなしとか・・・・・・・・・・・・・


 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<チェンジアップ ネタバレ1 | メイン | "o(▼益▼メ;)o"プルプル >>
コメント
- はつコメ -

97のアンリミです!
ホントお疲れ様でしたぁ(*´ω`*)
楽しくて、良い経験だったぁ!
特にサクなしとか・・・・サクなしとか・・・・サクとか


某セリヴァルさんによく起こる現象、
SS保存されてませんでした(*´;ω;`*)


115歳おめぇぇぇぇ
(*>3<)ノ☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

またどこかでぇ ノシ
2009/10/28 12:01  | URL | ▼・ω・▼ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

某セリヴァルですどうも。

つか画像の私の名前が中途半端に
「セリ・ピ・ホロ」になってんすけど
あなたモザイクのかけかた乙ね!!
私はセリーピーホローのピーのとこををモザイクかけとけってあれほど言ったのに!プンスコ

つかおもしろかったね
お陰で乙な気分吹っ飛んだわ
Lv115おめでとう。
2009/10/28 12:36  | URL | セリーピーホロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

暗黒ち
 お疲れ様ー!
 いやwwマジ楽しかったわwww
 サクなしで・・・・ボソwww

某せりーぴーほろー
 画像処理してないよ??またPC乙ってるんじゃね?ww
 UPしてから処理忘れたの気づいて、そのままだwwww
 また行くべなwダ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!!

二人とも☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
 
2009/10/28 13:15  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/57-b884a21e
| メイン |
