2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テスト鯖
- 2009/10/17(Sat) -
|ョ ε●) ガーメオン





本日、17時からテスト鯖に行ってまいりました。

一言でいえば「乙」ですwww まぁ・・・ほら・・・バグ修正をさきにやれ!!

ssを少し撮ってきたので簡単に紹介ww


まず、製作に新しいものが追加されてました。

もちろん闇エリもwwwwww



Screen(20091017-1650)-003[1チャンネル]
これ・・・・Pv しなさいってこと???


Screen(20091017-1649)-002[1チャンネル]
高級エサ!これは嬉しいですねぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


Screen(20091017-1650)-004[1チャンネル]
これもいい!!

解放軍+棒+カルリン+勇士 で65%UP???



そして闇エリ!!
Screen(20091017-1648)-001[1チャンネル]Screen(20091017-1647)-000[1チャンネル]

まぁ・・・そのぉ・・・・素材が乙すぎだろwwwwww

しかも、失敗すると燃える!!!!





もちろん闇エリ作ってまいりましたwww


見えるところだけ闇エリ
Screen(20091017-1719)-012[1チャンネル]

もわもわが消えて、フルエリOPも消えました。。。 OPは修正中だとか。。。。


闇フルエリ
Screen(20091017-1726)-014[1チャンネル]

黒いもわもわ発生・・・なんか・・・どうなの・・・・


闇フルエリ+10
Screen(20091017-1734)-019[1チャンネル]

青と黒のコラボ・・・汚い・・・・・・


闇フルエリ+12
Screen(20091017-1745)-021[1チャンネル]

乙!!!!


闇エリは各部位、2箇所・4箇所OPが「5」増加され微妙なパワーアップww

硬さは結構あがってました。

上記は全てテストなので実装されるとは限らないけど、

個人的には、燃える可能性を考えるといらない(・ω・ )ノ⌒* ポイ

闇エリ武器については、100%があるのでエリ武器持ってる人はやるでしょうね。

闇エリ杖は相当強化されてました。  ほしい!!


攻城戦も行ってきましたが、パッとしない感じww

まぁ・・・経験がちょっといいかな・・・くらい・・・

チケ買わせる大作戦UDと判断しましたwwwww


まず、小さくても少しずつでもバグ直そうや・・・・・



 
 

この記事のURL | イベント・アプデ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<"o(▼益▼メ;)o"プルプル | メイン | 一段落>>
コメント
- -

ん~失敗で燃えるなら、俺もいらないなwww

てか+12だし出来ないwww

課金買わせる作戦だなwダメオン乙ww

最後に、水ち・・・・廃乙ww
2009/10/20 11:22  | URL | ゴテち #-[ 編集] |  ▲ top

- -

セリピーの所から エィヤァーーっと飛んできました。
テスト鯖潜入お疲れ様です。
いやはや 闇エリの汚いったら無いわーーー
エリ装備も揃えられない私が言えたことではないけれど・・・
今度 どうしたらエリ揃えられるのか秘策授けて下され
110にもなって 普通装備って恥ずかしくて引退しそうよw
どこぞで会ったら また 遊んで下さいませ。
宜しくお願いいたします。
2009/10/26 01:50  | URL | AREKI #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ゴテチ
 ウンウン。防具にも100%実装してほしいわぁ・・・
 廃プレイは終了したしました。wwwww

アレキさん
 エィヤァーー! ご苦労様ですwww
 ホント汚いわぁ・・・ないわぁ・・・
 エリ・・・ブーツは2個かったwwwww
 後は、ACとイベントでのマヤ・AC報酬でのマヤでつくったかなぁ・・・
 ACマヤは2キャラと半分くらいwww

2009/10/28 10:52  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/55-960ba20a
| メイン |
