2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キタコレ!
- 2009/10/10(Sat) -
|ョ ε●) ゴブサターン





ネタがなくて悩んでいましたwwww

昨日はサブをやっていると突然運営から

「経験値UPやるから廃やれや!」

と、発表ありましたwww

ってことでcc・・・



15時から墓地メイン募集を段取りしたけど、試練と被るので試練終了後、再度集まることに決定w

16時闇→墓地メイン→墓地メイン→20時闇   こんな感じw


16時闇にクリミ参戦ww

その後の墓地メインのPT構成ゎこんな感じ

竜・壁・クリ・バル・サク2・エテ3・クリミ

沸き部屋で、クリsが痛そうだったけど頑張ってましたww

しかし、メスタの威力は凄い!タゲが全然こなかったYO!!!

印象としては、楽にクリアできた感じがしますね♪


もう1周してくれるというので再結成!

壁sが休憩と言うことで、補充職を考えていたらクリミがギルメンを拉致www

浮気がバレて以来(妄想)元気のない「むてきんぐ」のジャイが単独ヘイトで参加wwww

ジャイが沸き部屋でチヌこともなく、難なくクリア♪

時間的には、1周50分くらい。

少し安全策をとりすぎたかな?とも思うけど、107くらいでも沸き部屋全滅!なんて話も聞くので、時間かかってもクリアしたほうがいいのかな・・・と、無理やり納得 (。-`益-) コクコク

20時闇は、お誘いきたので参加。

連走の話を出してもらうも・・・

14Fくらいで、意識が飛びまくる・・・・

最上階ゎ記憶がない・・・・<(*´;゚;ё;゚;`)エヘヘ

寝オチすると判断して課金は遠慮しました。。。。・゜・(/Д`)・゜・。 イキタカッタ・・・・


試練を終え、ギルチャで「寝オチしそう」のあと、3分で寝オチwwwwww


なんか、16時から寝オチまでクリミと行動を共にしていた。。。。

クリミ!  惚れんなYO!!!








あ!!















112になったよ!!!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆



また・・・・レベルアップの光をss取れませんでした。。。。。orz



 

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<┣”━━━━━ン!!!! | メイン | グヘヘ>>
コメント
- -

112おめ~ww ( ゚Д゚)ウヒョー
追いつかれちゃう~~~www

廃乙こわ~ww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2009/10/10 19:20  | URL | ゴテち #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ゴテチ
 ((-ω-。)(。-ω-))ンーン

 ゴテチには言われたくねーーー!!!!!!www
2009/10/11 05:43  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/51-ec34c0ba
| メイン |
