2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
例の・・・
- 2009/03/10(Tue) -
 
|ョ ε●) モフモフ


 今日ゎ夕方から趣味であるダーツをしてて、
 下手なσ(゚益゚ 水) にゎ珍しい出来事が起きたました。(〃 ̄ω ̄)b

 それを記事にしようとしたのですが・・・

 帰宅後、0時前に【例のあれ】が叫ばれてたので、ここぞとばかりに


 【例のシリ】   と叫ぶとセリちゃからササがきた(*´;゚;艸;゚;`)ンググ

 
 本日ゎ、例のシリに参加すると・・・・

 ネタがあるゎあるゎで、もう大変!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェ―――――――――ハハ八

 
 既にダーツのことを書いてる場合ぢゃないのよ 奥さん!!!(ダレ


 今日もチャットが賑やかで、戦闘中なのゎ3名wwwww
 残りの4人?ゎ追尾でチャットwwwww

 チャットしてて思ったんだけど・・・

 なんだろ・・・このチャット・・・・
チャwww


 んでw ボスを倒し幻の21階へGO!!!

 【例のシリ】のとおり、21階でシリを眺めながら1時間ほどチャットをしていたんだけど・・・

 その途中に・・・立派なイチ○ツが!!!Σ(○Д○;)

 コレねwww
今日の巨根


 ワタシ・・・惚れちゃいました!!。゚+.(*ノェノ)。+.゚

 てなワケで、【例のあれ】【例のシリ】になり、最後にゎ・・・

 【例の巨○】 になりますた。。。(*´益`*)ニダァ


 おまけ・・・   今日のパソチラ
           8次パソチラ



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<なぞのモデル  ナクラ・・・ | メイン | はぢめての投稿w>>
コメント
- -

イチモ○は卑怯だわwwwwww
明日の4次パンチラ楽しみにしてるよ(*´`*)
2009/03/10 04:44  | URL | ばらちん #/dN1ulDc[ 編集] |  ▲ top

- -

>ばらちん(*´益`*)

 そんなこと・・・・  持ち主に言って!!!!wwwwwww
 
 1・2・3・5・6も揃えなくてゎいけない予感・・・ orz 

2009/03/10 05:36  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

例のあれを汚さないでください。
半年前からのお決まりの合図なんですから。<例のあれ

パンチラていうかそれさあ…
モロ見えてんぢゃん……
2009/03/10 13:08  | URL | セリーピーホロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>セリちゃ

 だねぇ・・・ 引っ張りすぎた感ゎあったwww


 パンモロゎ同感ですwwww  が!!!
 
 尻肉に隠れ・・・Tバックなタメ・・・・  チラでよいかとwwww


2009/03/10 13:45  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

膵炎ちゃん・・・・・あなた
「みずほ」ちゃんだったんですね!!!!!

エレのけつゎSUNの唯一の癒しよねーーぅんぅん
2009/03/10 14:09  | URL | ドム子 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

>ドンちゃ

 ぁぃ(〃 ̄ω ̄)b

 【すいえん】と読む人が多いねぇwwww

 最初ゎ本人もそう呼んでいましたがwwwwwwwwwwww
2009/03/11 03:50  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/5-01a57f5c
| メイン |
