2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グヘヘ
- 2009/10/07(Wed) -
|ョ ε●) ホンジツワ オヒガラモヨク・・・





みよ!!
Screen(20091006-1535)-000[チャンネル Ⅰ]

金持ち!!!!!!!

SUNやって1年・・・無課金で遊んで、初めて100mを超えました!!!

で・・・でもぉ・・・・100mを借金返済へ・・・・

エンチャしてぇ・・・・失敗してぇ・・・・もう・・・ないワケでぇ・・・・

運営(# ゚益゚):∴;'・,;`:㌦ァ!!

マヤlv4くれwwwwwww


そういえば、メンテ前に100↑シャドウさんがフルエリ全身+10でしたな・・・

みんな、どうやってハイム貯めてるんだろ・・・

重課金???ピ RMT???狩り???

いくらあっても足りないですね。。。。orz



さて、イグ2にするためにサブで祭壇目指しているけど、bz走りたくない病にかかってます。il||li (||-ω-) il||li ショボーン

早く全部ピンクにならないかなぁ・・・
Screen(20091006-2004)-004[チャンネル Ⅲ]

ネクはフレと交換したものなので今はありません!www


 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キタコレ! | メイン | うおっ!!>>
コメント
- 勝った! -

無課金でSUNやって最高貯金額、私250M!
Lv85のときに!(゜昔゜)
そして当時230Mしたカルバス完成品を手に入れたのでした…

ハイム貯めの奥義…転売…乙。
2009/10/08 08:13  | URL | セリーピーホロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

セリバル
 ねぇねぇ・・・よくみて・・・
 290m・・・
2009/10/08 17:03  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/49-1d28384e
| メイン |
