2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アラヤダ
- 2009/10/04(Sun) -
|ョ ε●) アムー





早朝・・・・変態DK3人衆を発見。

思わず激写!!( ̄ー ̄)ニヤ...
Screen(20091003-0342)-001[チャンネル Ⅰ]

左から
コマイを咥えて涎をたらしたまま寝オチしたクリミ
浮気がバレて奥さんにシバカレに旅立ったジャイ
本日は生クリームプレイを断られてフテ寝したカイ


この3人には気をつけてください!



今日はクモに参加。

集合場所で画面が乙ったwwww

昨日の墓地メインのような状態に。。。orz

開始まで時間もあるだろうし準備していたとき、心霊現象が!!!!!
Screen(20091003-1434)-004[チャンネル Ⅰ]


スキル窓を開くとそこに誰かの顔!!

キメ━━━━━━━━━━━━━━━!!!

チャット窓には手が・・・・(エレキのアイコン)

マジで顔がキモイんですけ┣”━━━(*」T∀T)」━━━

恐怖のあまり、クモが逃げることを忘れストレートで終了ww アザッスww




クモにはギルメンのロカも参加してて、そのときのチャット
Screen(20091003-1410)-002[チャンネル Ⅰ]

これからは「みーたん」でヨロシク(〃 ̄ω ̄)b ネッ


 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うおっ!! | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ミー淡?・・・・・猫かっ!! -

すげーー・・・寝てる間にこんな瞬間がwww
水さんいつのまに激写してるんだww

しかも生クリームプレイ拒否されてないのに・・・・・
ふてねじゃないのにww

なんか究極の変態みたいになってるじゃないかーーーーーー><

魔神カイオウ=変態じゃなくそこそこふつうのおにいさんですw
2009/10/05 02:24  | URL | カイ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カイ
  オダマリ!!!!!
2009/10/06 11:12  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/47-c75ae2b3
| メイン |
