2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
闇の痔ルハン
- 2009/10/01(Thu) -
|ョ ε●) オス!オラ アハーン!



濃い!!実に濃い日でした!!!

普段、なかなかINできないギルメン 花山ドンが休日と言う事で廃すると宣言! シテタカナ・・・(。-`ω)ンー

祭壇セットを取るべく廃プレイ開始!

σ(・ω・ 水) もサブで祭壇セット欲しいので同行!<(*´;゚;ё;゚;`)エヘヘ

まずはテイカーねw

2人はテイカーを一気にカンストしたのですwwwwwwwあふぉすwwwww




そのあと、息つく暇もなく花山ドンは105へwwwww

σ(・ω・ 水) のサブ105やってないんだけど100下なので遠慮しました。。。。ヤリタイんだけどねー・・・

1セット支援に行って・・・・テイカーの時点で意識が黄色信号だったため、この後の行動が記憶にございません┌┛┌┛ズコッ!!




0時試練は闇ギルハン

103lv 変態カイオウ (力ドラ)  108 lvバーぶヨンセ (我侭ヒーラー)  107 lv花山ドン(変態バサ)  111lv水炎(美女)

とりま、消化でいいでしょ! のんびりエレで入った闇。。。

6Fまで普通にクリアww人数いない分軟いことwwww

7Fで、花山ドン:よっしゃ!バルいくぞ!!

まてwwwww無理じゃwwww 燃えるwwwww

で、DK狙ってみることに落ち着いたwwwwε-(;-ω-`A) フゥ…

カイがヘイトだし人だと。。。ナムナム。。。。

しかーし!あっさりクリアwwwww

7Fで死んでた人いるけどね〓■●_~□○0

DKKBどうする?の心配をよそに、KBがなかなか決まらないもDK大人しい・・・ナゼ

花山ドンがダウンハメでもしてたんかな?

なかなか試練のない時にギルハンでDK行けることが解ったことが収穫でしたwwwww

ハイム稼ぎにはいいですね(〃 ̄ω ̄)b
Screen(20091001-0049)-009[チャンネル Ⅱ]


てか・・・振り返ると半分以上記憶ないわwwwwwwww。゚( ゚^∀^゚)。 アッヒャッヒャッ




 
この記事のURL | ギルド After time | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんだか・・・ | メイン | 珍しく>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/41-450a21d3
| メイン |
