2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
珍しく
- 2009/09/30(Wed) -
|ョ ε●) コッチミナイデ・・・


本日、叫びで「ごば」したら、「ブログみてます。更新がんばって!」っとササがきましたwww
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪






なんか気になったので、珍しくポイントランキングを覗いてみました。|ョ・ω・`) ソォー…


!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(○Д○;)


コレ見て!!!
Screen(20090929-2151)-001[チャンネル Ⅰ]
5位!!!!!

てか・・・システム的なこと解ってないけど。。。。

始まったばかりだし、どうせすぐに圏外だろうけど。。。。

ちょっと嬉しかったりもします。(*´ω`*)ニダァ







悪霊ネックを作るべく、せっせとbz走っておりますが・・・

ギルメンに立ててもらったパレスが・・・gdgd・・・・orz
 (σ(・ω・ 水) 自身gdgd・・・)


順番や場所、キャプ沸きやエリート沸きの違いなどなど知らない人が結構いるみたい。。。

これはイカン!!ってことで、0時試練の後にパレス講習をギルメンと行いました。(〃 ̄ω ̄)b

4人で墓地を漁って剣を叩きなおし、その後のエリ沸かせてソロでの楽なやり方を伝授。
(100↑くらいだと痛いし)

クリアを予定してたけど、早出さんがいるのでここで終了。

のはずが・・・

当の本人が遊びだす始末。。。。

空中浮遊の図
Screen(20090930-0237)-000[チャンネル Ⅰ]


寝るんじゃないのか!!!

他にも、2Fにテレポ?してみたりと、キャッキャッしてたのゎ内緒。。。ワーイヽ(゚益゚ヽ 三 ノ゚益゚)ノワーイ



σ(・ω・ 水) 自身、後衛だけど順路?や手順は知っておいたほうがいいと、涙目になりながらソロで覚えたのを思い出しましたww

最近だと墓地メインのレバーwww 昇天しながら覚えたwwww〓■●_~□○0 ピヨピヨ

最近のbzは適正で行くことが多いから、竜さん・壁さんには是非とも覚えてもらってPTを引っ張ってほしいですね(〃 ̄ω ̄)b

覚えると、また楽しみ方の幅が広がるかも?



今日は尻肉・・・
Screen(20090929-1017)-001[チャンネル Ⅰ]
匿名希望のギルメン (ネタバレw

 
この記事のURL | ギルド After time | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<闇の痔ルハン | メイン | うひょ~>>
コメント
- い、いつのまに・・・・ -

いつの間に奥義武空術を盗さ・・していたんだ><
でも自分の画面よりも高さが出てるな・・・
俺のPCが乙なのだろうかwww

昨日の講習会で実は色々勉強になりますた♪
マスタありまと><
勉強して地雷竜を卒業するぞ!!!




タブンダイジョウブかな・・・・・ww


たぶん・・・・・
2009/09/30 09:45  | URL | カイオウ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カイ

  うーん・・・・・     無理?wwwwww
2009/09/30 13:15  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

銀行行く前にコメントしてってやるぜ!!

あなたのその匿名希望のギルメン…
どういうコネで新サーバー作ったんですか!!

私もセリーピーホロー鯖ほしいです!
2009/09/30 14:25  | URL | セリーピーホロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Σ@@:
ムリってイウナ><

マスタしどいなwww

珍しくコメントしてみたのにwww

アフターの地雷竜で有名になろうかな・・・

ちっくしょおおおおお><



2009/09/30 15:35  | URL | カイオウ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カイ
  えー・・・火力竜も場合によっては釣やエンブになんとだからがんばれww


セリピロ
  そんなの決まってるでしょ!!
  あの尻肉ですよ!
2009/10/01 03:37  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/40-6c5d50b7
| メイン |
