2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
!!!
- 2009/09/17(Thu) -
|ョ ε●) オソクナッチャッタ




15日早朝・・・・事件ゎ起きた!!!!!!!
|ョ ε●) カセイフモ ミタ

間違ってメガミ50個買って20mぶっ飛んだー!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

貧乏人なのに!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

原価より割安で売るんで誰か買い取ってください・・・・(切実


で、15日20時闇試練ですが、お誘いが来たので参加 (〃 ̄ω ̄)b

そして、バル目指す!!!!!!!!!!!!

バル!バル!! カーニバル!!!(寒


はい!わたくし、準備しました!!

よく解らないので・・・魔力ポットlv4・エテ弾・鷲・ライオン

10Fで経験者のアドバイスがありーの・・・ ペコリーノ

バフもらいーの! インベ開きーノ

ドーピングしーの! 嫁ぎーの!!(この人どこいった?

エテ弾装着完了し突撃!!!

自分のダメ見てびっくりwww常時コレくらい欲しいものですねwwww

自分が火力あるのか、ないのか知らないけどwwww (ダメ数値のせませんwww


キャー!!!14Fキャー!!!!。゚+.(*ノェノ)。+.゚

14Fゎ休憩タイムwww のんびり殲滅しましたwww

最上階でゎ綿密?な打ち合わせをwww

エリ燃えたら大変だもんねぇwwwwwwwww


  そ  し  て  ・・・

エレ倒しーの!整理ーノ!

DKぬっ殺しーの!整理ーノ!!

雑魚掃除しーの!・・・・・・





バルがきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
コピー ~ Screen(20090915-2046)-002[チャンネル Ⅲ]
※ 棒立ちなのゎサボっていたワケじゃありません。単体打ってたからです。。。。(ホントダヨw

なんだか、エテポン1発で昇天しましたがナニヵ?!!

クリミも昇天してたねぇwwwwwww

ピ 二人で、イッチャッタ!!!(サーセン。。。


オモロイゎwww やぱ、目標設定を上げて挑むと面白い!!!
(ゲーム中ずっとそれゎ無理だけどwww)

皆さん、また挑みましょう!!!!




それにしても、ドロップ乙だゎ・・・・










(*」゚∀゚)」 メガミいりませんかーーーーーーーー!!



 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<うひょー | メイン | タイトルも大変・・>>
コメント
- シャドウ花山参上 -

紙っぺらだった水ぢが懐かしい今日この頃、
その石でフルエリ+12にしなさい
もはやチミは効率厨なのだから・・・
そんな水ぢに永ちゃんの名言をもう一つ


人生というのは、
失うものを増やしていくゲームなんだ


ほら 永ちゃんも言ってる
メガミ50個エンチャに使って燃やすんだ
ガンガレ
2009/09/18 15:27  | URL | 花山 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/37-993a87fd
| メイン |
