2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルも大変・・
- 2009/09/14(Mon) -
|ョ ε●) ハラヘッタ・・・


ギルメン参加のIQ支援から戻り腹ペコです。。。

途中から支援いったんだけど、4時間かかったみたいですね。。。

秘薬を使え!!と、運営の声が聞こえてきましたwwww

100%実装したときゎペットコンプを夢見ていたσ(・ω・ 水) ですが。。。

クモ・GPD以外いらない・・・ そう思い、ラキやっていませんwwww (サボリ

IQみると、とんがりコー○ンを思い出してなりませんwww  σ(・ω・ 水) だけ???
Screen(20090914-0402)-003[チャンネル Ⅰ]
後頭部がね・・・



109歳になって、墓地メインいけると思ったけど・・・やはり110じゃないと簡単にはいけないようです。。。(´;ω;`)

深夜?109↑に入ると、こんなPTMでしたww
Screen(20090913-0109)-006[チャンネル Ⅰ]
完全なる、単独ヘイト・・・ ( ェil)

以前、風でも単独ヘイトでヒドイ目にあったので(屈辱の風 参照)、抜けようとしたら・・・

行けるんじゃない?との声・・・

少し考えました・・・・逝けるの間違いじゃ?・・・・

うん!σ(・ω・ 水) がんばる!! ってことで、ご一緒しましたwwww

女神よーし!!キットよーし!!!

これがまた凄かった。。。 

救出しなさい!  みたいなマップあるでしょ?

あそこさ・・・40秒を残して殲滅wwwwww

σ(・ω・ 水) ゎ思ったね。。。  あんたら、どんな火力だ!!! と。。。

死を覚悟し、エリ炎上だけゎ気をつけようと誓った沸き部屋・・・

死ななかった!!!!!!

火力?ヒール?全部凄いみたいwww  σ(・ω・ 水) ってば、すげーPT入ったようだwwww

でもー・・・ボス部屋でぇ・・・・他愛もないところでぇ・・・・ なんか知らんけど即死・・・┌┛┌┛ズコッ

いやはや、色々びっくりなbzでした。ε-(;-ω-`A) フゥ…


墓地メイン・ボス部屋に現れたUFOの先っぽw (映画 インデペンデンスデイ?参照)
Screen(20090913-2338)-002[チャンネル Ⅰ]
これで、死んだのかな。。。。



あー 腹減った・・・・
Screen(20090912-2004)-003[チャンネル Ⅲ]
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<!!! | メイン | サーセンww>>
コメント
- とまらない HA~HA~ -

のってるぜぇ AH~HA~

ヘイトなのに墓地メインで呑気にSS撮ってるキサマにもビックリだが
それ以上にSS右下に写ってるキサンのキンスラが寝てることにドン引きだわーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

フゥ どうもアプデに合わせて仕事が忙しくなるのよね・・・
ここで矢沢永吉っつぁんの名言を一つ


人間ていうのは、必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。
その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。
どうなるのかななんて思うけど、そこで分かれるよね。
叩く人間とそうでない人間に・・・。


ってことでミディの扉叩いたるーーーーーーーーーーーーーーっ
エリ武器とひよこ当てよーっっと



2009/09/16 15:17  | URL | 花山 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -

花痔

このssゎ違うときに撮ったやつだよww

ミディ・・・がんばれ!!(なにをww

エリ武器・ひよこ・ヘロン当たるとことを祈ります!! (ヘロンゎもらう・・・
2009/09/17 09:12  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/35-434c51ae
| メイン |
