2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サーセンww
- 2009/09/12(Sat) -
|ョ ε●) オコラナイデ!


はい!久々の更新です!

どうも、僕です。有田です。(ナゾ


いやいやww 廃です・・・わたくし、完全なる廃ですwwww


どうしても、墓地メイン行きたくてレベリングしてました。
そして、やっと108に!!!デデーン!! 明日には、109かなぁ・・・

109になれば、ある程度109↑ってあるからお邪魔したい。。。。

最近、素敵な人と出会いましてww105↑墓地PTに入れてもらってます。<(*´;゚;ё;゚;`)エヘヘ

110↑の部屋ゎ立ってるけど・・・110まで遠いじゃん?

でも、墓地やりたいでしょww   

そこでσ(・ω・ 水) ゎ考えた!(ウソ

考えた人のPTに入った!!(↑オイコラw

PT構成ゎ、サク2・エテ3・クリ1・精神1・KBDK1・@2ゎそのとき次第 

これが行ける!!! 逝けるんだけど・・・クリアも行ける!!!

最近サク1って形が圧倒的に多いけど、竜bz実装されたころゎサク2とかでやってたのを思い出したww

個人的にゎ、部屋立てるときゎサク2でもいんでね?って感じなんですけどね。。。

話を戻しますwwww(すぐ脱線する

適正で行く、サク2格上討伐ツアー!! おもしろい!!

とくに、沸き部屋ねwwwwww

パレスあたりだと、サクサクっとやってしまいたいLvになったんだけど、墓地ゎいいわ!!

久しぶりに夢中になれるbzです!

時間のない人とかゎ、適正でいくbzゎ厳しいかもしれないけど、是非お試しあれ!!



試練でゎ、以前闇でエリアシが炎上したワケですが!_| ̄|○∠)) バンバンバン

びびって行ってなかったんだけど、最近よくいってますbbb

2・3日前にDKまでいったPTのリダから呼んでいただいております。(いやはや、ありがたいorz

ある程度の固定PTなんだけど、皆さんこれからも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

てかねww 11日20時定時闇かな?

PTM集まったときに、ブログ見てるよー! と言われ・・・ 本人、ブログの存在を消そうとしておりましたがwwww

はい!更新します。!

ブログを書くきっかけを与えた、セリピロsに負けたままでいいので少しずつ更新しますwww


ss整理したんだけど、特におもしろいのなかったので1枚だけ載せてみようかな(ΦωΦ) ふふふ

水試練での出来事

ボスドロップでキャッツ知精が出たときのチャットなんだけど。。。

ギルメンにキャッツが欲しいくらいの知精エテがいて、その人にあげたら??って話をPTチャでしていたワケですよ!

はい注目!!!
まーこ

なんですか、この人!!

神的なタイミングでのクシャミwwww


マジでコーラ吹いたわwwwwwww

一風変わった人なんだけどwww 今後のまーこに更なる期待をしているσ(・ω・ 水) でしたwww

 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルも大変・・ | メイン | え? いつぶり??>>
コメント
- ねむい -

blogもっと更新しれ…。
書くからには(笑)。

コマイ日記でも書けば!
2009/09/15 08:13  | URL | セリーピーホロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ハヒ・・・( ェil)

コマイ日記ゎいいわww毎日事件起きるwwww
2009/09/15 16:13  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/34-e7a7c129
| メイン |
