2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
推奨【日曜日の過ごし方】
- 2009/06/24(Wed) -
|ョ ε●) メンドクセー


先日、日曜日にUPしようとしたけどメンドクセ・プリイベントで今頃UPですwww


日曜だというのに朝っぱらから会社の人間とソフトボール大会・・・
そして、焼肉・・・・  ウゼーーーーーーー!!!!

おかげで悪酔いしました。。。

15時頃帰宅しSUN・・・(病気

なにしてたっけな・・・チャットかな?? そしたら・・・・

ブーーーーーーーーーーン という羽音が・・・  ハエの登場・・・・でゎなく・・・・

  登場!!!

ちょっと・・・この形ゎマズイ・・・ということで撃退しました!!!

秘技・・・ つまむ!!!!!!
PA0_0002.jpg

つまんだら 箸をガリガリかじって抵抗する蜂野郎!!!

潰さずに窓からだしたのゎσ(゚益゚ 水) の優しさだねぇ (*人´-ω-) ホワーン



撃退後、悪酔いが気持ち悪いので近所のスーパーに濁り酒とコマイ(乾物)を買いにwwww

悪酔いゎ呑んで治すの精神です ( + ̄ー ̄)キラーン

で・・・コマイって必要以上に硬いwwww

頭と内臓を落として干してるだけなので毟らないと食べれない・・・骨も多いしねぇ・・・

で、毟ってると・・・

傷害事件発生!!!
PA0_0000.jpg

骨が刺さっても、そのまま毟っていたら流血wwwwwwww


でも・・・毟りながら食べるのがいいんだよねぇwww


 


この記事のURL | 水炎の休日 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ぁぅぁぅ>< | メイン | (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)>>
コメント
- -

ハエ・・・ハエ・・・・好きなの? ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

これからは・・・『イ〇ヂカエル』に改名n('~')n, n('~')n. m('~')m, m('~')m.

ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
2009/06/25 18:16  | URL | ばび #-[ 編集] |  ▲ top

- どもも>w< -

色付きの文字こんにちわーん・w・
コッソリ足跡つけにきました(ベタベタベタ・・
試練招待ありがとうでしたぁぁぁ>w<
また一緒に遊んでくだしぃー(っ_ _)っ
2009/06/27 18:28  | URL | 巡茶 #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

- -

ぁ、コマイだー
食べるのホント大変そぅねww
2009/06/29 03:27  | URL | ドム子 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/27-69e8aa8b
| メイン |
