2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
- 2009/06/23(Tue) -
|ョ ε●) ッチ・・・・


先日、借りていたエンペを返すべくエンペ製作代行でエンペをゲットしました♪
返そうとしても・・・・持ち主INしないいいいいいいいいいいい

SUN>恋人 の人なのに・・・(マテww

と!!!!昨日INしてきて、返そうとチャット入力中・・・先越された・・・orz


チャット
                    【入籍しました】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(○'ω'○)ん?

Σ(○Д○;)なぬ!!!!!

なんと!!アフターの腐女子プリシラ(マテ)が電撃入籍!!!!

突然の報告に、一同唖然・・・・(;゚Д゚)yヽ ぁぼーん

まさか・・・オンゲで結婚報告を受けるなんて!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ スゲーーーーーーーーー!!!

もうね・・・よくわからないのねwwwwww

でも、本人じゃないのに嬉しいww

とりま、お祝いに火の試練へ(ナゼ・・・
3

最上階に向かっている途中、ある企みを思いついた・・・・

イグニス民に報告だぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

迷惑かな?とも思いつつも(ダレに?)黄色発動!!!!!!!!

予定1時間前に黄色で叫ぶとササがきました!!!スゲー

ギルメンで記念撮影がなかなかウマク行かないうちにセリちゃんとクリミが来てくれた♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪

ギルド撮影中止wwwwサーセンwww

そして、またもや黄色発動!(ΦωΦ) ふふふ

少し経つと・・・・ 来るゎ来るゎwwww

全然こなかったらネタになるねwwwとか話していたけど・・・

いっぱいキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
2  Screen(20090622-2304)-018[チャンネル Ⅲ]


フレ・ラッキーや試練・bzでお世話になったり、見覚えのある人たち・・・
そして、お祭好きな人www 初めましての人まで・・・ いっぱいキターーーー

皆さんからたくさんの祝福の言葉・花火がドドーーーーーーン!!!と

スゴイね・・・(´;ω;`) オンゲスゴイね!!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

もうね・・・・両親の気分です!!(コラコラ

いっぱい来てくれたおかげで・・・・花嫁泣いたwwwwww披露宴前日に・・・・オンゲで泣いたwwwwwwww

泣ーかせた♪泣ーかせた♪ みーんなーで泣ーかせた♪wwwwwwww

そして、負荷のおかげで花嫁落ちたwwwwwwwwwwwwwwww
1
上段中央にいたはずなのにwwww

なんかねぇ・・・・・・・いいね♪ 本人じゃないのに幸せな気持ちになりました♪♪

プリシラ!!!! 幸せを分けてくれて(*人´-ω-)アリガトォ

ブーケの代わりにエリアマ上級アイを投げていましたねwwwww

受け取った方ゎ年末に結婚してください!!!!ぶはw

たくさんの人のおかげで、とても素晴らしい思い出を作れたことでしょう。

来場していただいた皆様、この場を借りて心より御礼申し上げます。orz

これでプリも引退もっと楽しくSUN lifeを送れると勝手に思っております。

本当にありがとうございました。



プリ・・・・ 末永くお幸せに!!!!




その後のギルハン(火)
Screen(20090623-0054)-030[チャンネル Ⅲ]
この記事のURL | ギルド After time | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<推奨【日曜日の過ごし方】 | メイン | チヌ…>>
コメント
- -

いたいた!私いた!みつけたみつけた!見つけたからハイムちょうだい。
ぇ、ウォーリーを探せ的なことをしたかったんじゃないの・・・そうなのちがうの・・・。なんだぁ・・・。
てかプリシラさんおめ!
2009/06/24 04:04  | URL | セリーピーホロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なにぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな祭りがあったなんて うぉれを呼んでくれっ

入籍だとぉぉぉおぉおぉぉおおぉぉぉっ
裁判で血みどろの離婚をしたうぉれを尻目にっっっっ

プリシラさん 直接お話したことありませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もって3年(断言)
そしてPK標的ロックオン




ごめんよーーーーーーーーーーーーーーーーー
人の幸せにそんなこと言っちゃいけねぇぇぇぇ
しかもこんなとこで自分暴露しちゃいけねぇぇぇぇぇぇ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ さ、仕事しよ。
2009/06/29 03:27  | URL | 花山 #pCwtCcdY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/26-ce5c3045
| メイン |
