2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
屈辱の風
- 2009/06/20(Sat) -
|ョ ε●) イッチャウ・・・


20時試練ゎ 103↑風に行ってきました♪
集合場所でPTMみると・・・
こんな感じwwwwwww
風レベル

いやwwwσ(゚益゚ 水) 竜じゃないのね・・・wwww

途中で修理に逝かなくてもいいように着替えを準備して出発!!!

もうね・・・20階で辛いのwww
風ってこんなに痛いんですね!!

死にそうになるたびテレポで飛んで・・・なるべく散らないように塊を回りながらスキル打ってたけど・・・火力枠で入って火力になってませんでした・・・

なんか久しぶりに屈辱だったなぁ・・・(っω`-。)

サクさんのヒール&リザ、エテさんの護衛がとても印象に残ってますww

そして無事50階へ(現在8回死亡)

問題の50階・・・最初の釣で釣さんを追わずにσ(゚益゚ 水) に突進してくるレイパー達!!!

ハイ・・・びびりました!! ガビ━Σ(ll゚益゚(ll゚益゚ll)゚益゚ll)━ン!!!

カルバスが沸くと・・・カオス スタート!!!
(;゚Д゚)yヽ ェッ?

飛んだり戻ったり・・・

でも、面白かったわぁwwwwww


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<チヌ… | メイン | 例のあれ・・・>>
コメント
- だれかかってくれええええええええ -

通りすがりセールスマン:あのここは、水炎さんのおたくですか?

爆睡してた水炎:(・_ゞ) ゴシゴシ…ふぁい・・そうですけど・・

通りすがりセールスマン:あーあなたが水炎さんですね、なんだかヘイトでお困りだそうで・・

今日はそんなあなたのお困りをばっちり解消!!な商品をおとどけにまいりました。

なづけて、「ヘイトこなーず!」 このリングをつけているだけでヘイトがこなくなってしまうというすぐれものなんですb

今なら、198500000ハイムでもれなくあなたのものになりますよ!それにこれMP+もついてるんです

エテのあなたにぴったりでしょ?


爆睡してた水炎:・・・・・これビーストリングて書いてありますけど・・

通りすがりセールスマン:ああ、それは気のせい・・

なんならこのリングもつけますよーこのリングはめったのでないんですがね、つけるだけで

なんとイ〇ヂがなおるんです!!すごいでしょー!!こっちは29850000ハイムになります


爆睡してた水炎:・・・・・あのこっちはアニバーサリーリングってかいてあるんですけど

通りすがりセールスマン:ああ、だれかが落書きでもしたんでしょ!

平気ですちゃんと、野宿の母のお墨付きですから!

今なら2つあわせて、水炎さん特価 5Gハイムでb!!限定20点お早いもの勝ち


爆睡してた水炎:・・・・・ふえてる・・・・


ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪

買うならうるよぉー♪

つづく
2009/06/21 09:57  | URL | ばび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/23-1d82bd16
| メイン |
