2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
例のあれ・・・
- 2009/06/18(Thu) -
|ョ ε●) コッチミナイデ・・・

 珍しく更新間隔短いです Σ゚ロ゚;≡(  ノ)ノ  カオガトビデタ・・・


 昨日の例のあれゎ前日から予定していました。

 芹沢さんのフレだけで行く風ツアー♪
 
 いや・・・さすが芹沢さん・・各職集まるものですなぁwww

 いつもサク無しだから心配していましたがwwwwwww


 今回ゎ風とわ思えぬチャットの嵐www

 効率ってなんですか!!!??

 やっぱり、こうゆうのいいね♪ ラッタラッタ♪←某フルエリバルsのパクリwww

 そんなチャットの一部をご紹介します。    あ・・・今・・・コマイかじりながらビール飲んでるの内緒ね(ノд(ェ*) コッソリ

まずゎコレ・・・一部名前を伏せております。
Screen(20090617-2032)-000[チャンネル Ⅰ]
なにこれ・・・( ェil)

 どんな会話してんのよ・・・

 こんな会話しながらMOBに集団レイプされ3回死亡wwww

 んで50F殲滅後、もちろんチャットwww
Screen(20090617-2100)-005[チャンネル Ⅰ]
そうですよね!!!

 このチャットを見てわかるとおり、柱沸きましたwww

 んで柱マニア??の某フルエリバルが柱で反射死wwwwww

 その直後のチャットがコレ
Screen(20090617-2101)-006[チャンネル Ⅰ]


 その場の全員が吹いたこと間違いなし_| ̄|○∠)) バンバンバン

 実に楽しい風試練でしたとさw                めでたしめでたし♪

 ※ 一部名前を伏せてお送りしました

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<屈辱の風 | メイン | 毛蟹w>>
コメント
- あのー -

2個目のSS、私の「柱マニアにはたまりません」のとこのペンギンが萌えーなんすけど。
てか芹沢いうな!!こら!!!!
そこ晒すな!!こら!!!!!

某フルエリヴァル本当ウケるよねー…
天然ていうかなんていうか…バカっていうかなんていうか…
昔っからあのテンションだから乙すぎるww
2009/06/18 21:33  | URL | セリーピーホロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ss見て笑ったww
楽しかったねぇ(*´∀`)

思わず風なことを忘れるチャットの嵐だったw
また一緒に遊んでねbb
2009/06/19 03:23  | URL | 猫 #jW0x7VdY[ 編集] |  ▲ top

- 命だけわぁ。。。 -

通りすがりの鷹村守:おっかしいなぁ・・

この辺にイチゴが生えてるって聞いてきたんだけど・・

お前もちゃんとさがせよ!一歩


通りすがりの幕の内一歩:はい!鷹村さん!・・・・・

・・・・・あ!鷹村さん、あんなところに、パンチングボールが・・・


野生のパンチングボールかぁ・・・イッチョ鍛えていくかぁ・・

一歩殴れ!!


通りすがりの幕の内一歩:はい!鷹村さん!!!


通りすがりのアナウンサー:やってきました首位攻防戦!!

激しい打ち合いのつづくなか、おっとでました!!幕の内のデンプシーーーローーーーーーール!!

レフリー割ってはいった、続行不可能!!勝者幕の内!!

勝利者インタビューです、「王者返り咲いたご気分は?」


通りすがりの幕の内一歩:はぃ、あの・・・これパンチングボールじゃなく

サウンドバックになってるんですけど・・


爆睡してた水炎:あのぉ・・・それパンチングボールでもサウンドバックでも。。。

       なくσ(・_・)のイ○ヂですが・・
]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通りすがりの鷹村守:1本より2本あったほうがイインジャネ・・・


ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨヾ(・◇・)ノ ピヨピヨヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪

命があったら・・・・つづく・・・・



2009/06/19 11:07  | URL | ばび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/22-144a32de
| メイン |
