2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AION キャラ作成
- 2009/06/14(Sun) -
|ョ ε●) ヤットダョ


はい・・・順番おかしいですが、キャラ作成画面の登場ですwww

まず、職と性別を選ぶとこの画面になるのかな・・・w
AIONキャラ作成0001

○で囲ったところをクリックすると、顔・体型の詳細を切りかえれます。

顔の設定ゎ下の2つです。
顔詳細

基本髪型 44種   顔 20種  が用意されてました。
これらを選んで、詳細部を自分好みにカスタマイズ!!!!(疲れますwww


ss忘れたし、数字も忘れたけれどチャームポイントゎホクロやそばかす。メイクなども用意されてましたw
σ(゚益゚ 水) の天キャラ 左目目じりのホクロもチャームポイントですw(ノーメイク

極端な例がコレ・・・
AIONキャラ作成0004    AIONキャラ作成0005




次ゎ体型ねw ②の大きな○をクリックするとこの画面に変わります。
AIONキャラ作成0006
顔・・・・( ェil)

もちろん体型も極端な例をwww
AIONキャラ作成0008     AIONキャラ作成0009
だから顔!!!!!!!!!



もっと、しっかりと説明・紹介したかったんですが・・・・疲れたからヤメwwwww


SUN もこんなカスタマイズが出来ると定額制でもいいと思いますwww
運営がんばれwwwwwwwwww


 
この記事のURL | AION | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マジ・・・ | メイン | AION キャラ紹介(FFT>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/19-7cac57b6
| メイン |
