2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナニヵ?!
- 2009/04/15(Wed) -
|ョ ε●) ゴブサターン


(`・ω・´)ノ やっぱり3日坊主な水炎です!!!(コラ


いや・・・あのね・・・・


ハケやら、なんやらで・・・(〃 ̄ω ̄)b ネッ


言い訳ゎこの辺でやめておきますね・・・ ( ェil)




 4月10日 20時 水の試練にいってきましたよ!!

 内容ゎこうでした・・・

 ①全裸・素手でいく
 ②特殊アクセ・アクセの使用も認められない
 ③拾ったアイテムのみ装備可能


 なんだかんだで集まるものですネェwwww

 今回、紙なσ(゚益゚ 水) ゎ特殊アクセの装備を認めてもらいました。゚+.(*ノェノ)。+.゚
2.jpg

 
 この防御力・・・ないわぁ・・・・ orz=3 ブピッ


 期待に胸をシコシコさせて、試練開始!!!

 スキル使用ゎ認められたんだど・・・・

 武器って大事ですね!!!!!!!!

 ダメージゎ普段の約半分・・・ (っω`-。)

 5階くらいまでゎ装備でねー!!要求あわねー!!!

とかワイワイでしたが、【武器でねーーーー!!!】に変わってましたYOwwww


 念願の武器入手の際、歓喜と妬みの声がwwwwww

 エテポンかな? バルさんが2名いたので相当な火力でしたよーwww

 19階で入手したんだけどねーーーーー!!!!!

 
 武器のおかげでボスゎすんなり逝ったんだけど。。。。

 武器大事】\_( ゚益゚) ココ重要



 いやー・・・・  ワロタ _| ̄|○∠)) バンバンバン




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<招かざる客来る・・・ | メイン | 今日もワロタww>>
コメント
- え。 -

看板3色着けると何色で露店出るん(笑)?
てか日記更新しなさすぎ(笑)私を見習え!!!!!

司祭狩りお手伝いありがとう。
助かりましたあ
2009/04/16 08:09  | URL | セリーピーホロー #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: え。 -

看板の色確認しなかったなぁwwww

装着順かしら・・・

全部混ぜたらどんな色??
2009/04/16 12:26  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

全部混ぜたら

うん〇色ぢゃん…。
2009/04/16 13:10  | URL | セリーピーホロー #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 アッヒャッヒャッ


セリーピーカラーwwww
┌┛┌┛ズコ !!
2009/04/16 18:30  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/11-81d2eb8b
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。