2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もワロタww
- 2009/03/14(Sat) -
 
|ョ ε●) スコルビッチ!! (ナゾ


 今日ゎ久しぶりのギルハンをしてみましたwww

 30代にゎウマくないかな?と思いつつ、
        試練の隙を突いて墓地南西ゲーーーット!!

 途中、ギルメンのフレも参加してくれて、FPT嫌いなσ(゚益゚ 水)にゎ2時間の大記録!!!ヽ(゚益゚)ノ ワチョーイ

 皆(サブマス以外w) ウマウマできたかなぁ・・・ |ョ ε●) ドーヨ

ギルハンメンバー
墓地ギルハン


 その後ゎ85レイド初体験。゚+.(*ノェノ)。+.゚

 初対面で言うのもなんですが・・・・ 歌舞伎役者Σ(・Д・)カッ!
85レイド

 
 サービス精神旺盛な85レイドが、最後に歌舞伎者らしい特異な技

 崖から生えるのYO!!!を披露してくれました 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 アッヒャッヒャッ
85レイド死体


 そしてぇぇぇぇ!! 今日のメインゎコレ!!!

 セリちゃんがカルワンデート (セリと水の○○ツアー)に誘ってくれて、心臓を見せてくれました。ヾ(嬉>ω<嬉)ノアリガトォー

 これがまた・・・脈うってるんだよねぇ・・・ 
カルワン心臓

 ss よりも実際に見に行ったほうが   い   い   か   も   ね   !!

 
 心臓のあとゎ、魔法使いのアタイに新しい技を伝授してくれました。。゚+.(*ノェノ)。+.゚

武空術
浮遊

 これで立派な魔法使いになれたかしらん♪

 セリ姉様 (*人´-ω-)アリガトォ (意味深)

 
 今日も皆のおかげで充実したSUN life を過ごせたよぉ 。o.゚。いつも(。-ω-人-益- )ありがとう。o.゚。




今日のパンモロ
パソチラ3次

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナニヵ?! | メイン | 今日の試練・・・>>
コメント
- いいにゃあ -

水っちセリとデートしてたのねん。
私ともいつかデートしてねー♪
私はノイマンと渓谷入り口偵察デートしてたわん。
で、水っちのブログにリンクしちゃったんだけど、いいかちら、いいかちら?
2009/03/14 18:54  | URL | Erotica #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

デート楽しかったYO!
また飛び降りるバグができるとおもってほかのとこから飛び降りたらちんだの内緒ね…
これで今度ギルメンみんなにカルワン案内できるわね!!
2009/03/15 05:22  | URL | セリーピーホロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

エロちゃ

 いいでしょう♪<(*´;゚;ё;゚;`)エヘヘ
 
 レ○の旅でよければいつでも。。。ハァハァ

 
 リンク大歓迎よぉぉぉぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



セリちゃ

 心臓キモイねぇwwwww

 σ(゚益゚ 水) もオモシロスポット見つけれるといいなぁ。゚+.(*ノェノ)。+.゚

 道ゎ覚えてませんがナニヵ!?・・・
2009/03/15 18:46  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今度俺ともデートしようぜー!
アンナコトヤコンナコト・・・グフェフェフェフェフェ

あーそれとこのブログの右にあるグリーンのティンポ・・
「半吉ビミョー」の確率高くて・・
大吉一回もない!
もっと喜ばせとけー!w
2009/03/16 11:43  | URL | 義秀 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/10-9706f4eb
| メイン |
