2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え? いつぶり??
- 2009/08/11(Tue) -
|ョ ε●) モウ・・・ワスレタカナ


はーい!どーも水炎です!!

PCが無事に帰ってきて早数週間w

え??何してたか???


SUNです!!!!!!!


久しぶりのSUNを満喫していました!


更新しようとしたころ・・・大型UDがキターーーーーーーーーー!!!!!

AC100%まで開放されたので廃してましたwwww

だってエリートほしいでしょ!!ペット欲しいでしょ!!!

で・・・めでたくフルエリになり・・・・ワケあってゲムの進行に支障がでたり・・・(後に説明)

ギルメンに更新しなさい。と、言われたので・・・のんびり更新中ですwwww


まずゎAC100%報酬のペット紹介。

σ(・ω・ 水) が取得出来てるのゎキンスラのみ。。。(´;ω;`)
Screen(20090805-0144)-003[チャンネル Ⅲ]

そして、よそ様のACペットを激写!!( + ̄ー ̄)キラーン
Screen(20090809-0435)-001[チャンネル Ⅰ]     Screen(20090808-1722)-000[チャンネル Ⅱ]
アイスクイーン         ゴールデンパージドラゴン

可愛い・・・・可愛すぎる・・・・(*´益`*)ニダァ

それに比べて・・・・OL・・・orz

野獣100 水路90 宮殿90 竜80 墓地60弱・・・ 墓地セットを目指しながらコツコツとペット取得を狙っております。(ΦωΦ) ふふふ


んで、先日セリピロホローさん主催 闇試練での花火大会
Screen(20090808-0047)-003[チャンネル Ⅲ]
なんか・・・イイ!!!!!!!


ハイ・・・話変わりますよーwwwwww



今日、午後からのIQに誘っていただいたんだけど、仕事がいつ入るか判らないのでキャンセル(*;ω人)ゴメンナサイ

で、ギルメンがキンスラに参加してたのでバビと支援にヾ(*ΦωΦ)ノ トーゥ!!

が!!!!!!!

事件発生!!!!!!!!!!!!!!!!

キンスラを叩いてる最中ひどく暴れる。。。

お待ち!!!! とばかりにバイン。。。。

数秒後・・・・誰かが横になってる。。。。

ギルチャでバビから、水さん名前!!と言われ・・・

(;゚Д゚)yヽ ェッ? なに???・・・・・・・・水炎がオーレンジ色に・・・  工ェエェΣ゚ロ゚;≡(  ノ)ノ ェエエェ

なんで?なんで??・・・

誰か・・・横たわってましたね・・・・

ハイ・・・σ(・ω・ 水) のバインが入ってしまったようです。。。

σ(・ω・ 水) ゎ考えた・・・・ctrl 押してないしなぁ・・・・・

・・・・・・・・は!!!Σ(○Д○;)

紫ネームさんがいた・・・・

そうなんです!!支援で待ち時間中にじゃれて紫になった人がいたのです!!!デデーン!!

その人にバインが入った・・・

紫のペナが解けてもバインのドットゎ続く・・・・チヌ・・・・

はい!σ(・ω・ 水) PKペナ!!! ┌┛┌┛ズコッ!!
Screen(20090811-1421)-000[チャンネル Ⅰ]

PKしてしまったのゎ100↑のDKさん・・・

謝罪のササを入れました・・・

後にDKさんから、申し訳ない。と謝罪のメセがwwww

いい人でよかったゎぁε-(;-ω-`A) フゥ…

20時間のペナルティー・・・wp禁止。商店利用禁止。ガネクリ製作禁止。。。

みんなPKゎよくないよ!!><。


てなワケで、アフタータイムゎPKGでゎありません。!!!



 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
