2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェンジアップ ネタバレ3
- 2009/11/14(Sat) -
|ョ ε●) 冒険ガ ハジマルョ





ギルメンに手伝ってもらい「グレーダンジョン」に一人で旅立ちました。

入ると赤い点がイッパイ!タゲをとるとイキナリlv115とかww
0017.jpg   0019.jpg


しかも急にイッパイ沸くのね・・・( ェil)
0020.jpg
特に痛くはなかったんですが・・・・


ご覧のとおりマップは祭壇の最初のマップ。
0016.jpg

そこを逆からスタートです。


0021.jpg

4角にキーモブがいるのでそれをペチペチ ヽ( ゚益゚)ノ┌┛))д゚ )、:'.・




①のmob
0022.jpg   0023.jpg   0024.jpg

ネタバレmobがネタバレしてるっていうね・・・・・・・( ェil)


②のmob
0026.jpg   0025.jpg   0027.jpg

いい男だわぁ・・。゚+.(*ノェノ)。+.゚

とアングル調整してたらσ(・ω・ 水) のハートを狙い撃ち!

MP吸われちゃいましたwww エレさん注意して(〃 ̄ω ̄)b ネッ



③のmob
0028.jpg   0030.jpg   0029.jpg
どっせーーーーい!!


0031.jpg

はふんww



④のmob
0032.jpg

このmobを見たとき「ピン」ときた!

田中君!! Σ(○Д○;)

そんな名前がしっくり気がしただけ・・・・(どうでもいい



これらを倒すと中央にポタができるのでワープ!!!



 
モントのせいでさぁ・・・mobネタバレしたんですけどー!

これやったのモントの前日・・・・ モントうぜえええええええええええええ

ネタバレ返せやあああああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

 

この記事のURL | チェンジアップ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
チェンジアップ ネタバレ2
- 2009/11/10(Tue) -
|ョ ε●) ヒッパリスギタ・・・



ってなワケで各エリアのメインbzをまわることになりました。

野獣・水路はいいけど・・・宮殿・竜はダルイ・・・・

ギルメンに声をかけると一緒にやってくれるとの返答!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 皆☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆


そして「オバハン」に報告
0010.jpg
あーあ・・・自分で言っちゃってるよ・・・・・( ェil)


そして、新たにクエ受諾
0011.jpg   0012.jpg   0013.jpg

オイコラ!ばばぁ!!!!!"o(▼益▼メ;)o"プルプル


グレーダンジョンへの切符がコレ
0015.jpg

これでチェンジアップの為の試練会場に行くわけですな。


PTで出来ると聞いていたσ(・ω・ 水)

ギルメンと行くぞぉぉぉぉ!!!!

PT構成
 精神・クリ・サク・アンリミバル・オフェ



完璧すぐる!!!!



皆、準備はいいかーーーーーーー!!!

オ━━━ヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!!


ドキドキ・・・
0014.jpg

ポチッ!!・・・・


























入れねーーーーーーーーーーーー!!!!!

ズコ━━━ ┌┛┌┛ ┌┛┌┛ ┌┛┌┛ ┌┛┌┛ ┌┛┌┛ ━━━!!!



そうです!lv115じゃないと入れない・・・・

皆、楽しみにしてたのに・・・・ 手伝ってくれたのに・・・・ 

ごめんよぉぉぉぉ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン


一人で楽しんでくるねぇぇぇぇ <(*´;゚;ё;゚;`)エヘヘ



そして、一人グレーダンジョンへ旅立ちました。。。。。


 
この記事のURL | チェンジアップ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チェンジアップ ネタバレ1
- 2009/10/29(Thu) -
|ョ ε●) チョットダケョ





このシリーズ?で、チェンジアップクエストをご紹介していきます

ネタバレが嫌な人はみないでください(〃 ̄ω ̄)b ネッ

苦情は一切受け付けません!(ΦωΦ) ふふふ



某日、エテレイン式場にギルメンを集め、みんなの前で115歳を迎えました!(集まったの4人ね・・・wwww
Screen(20091027-1944)-000[チャンネル Ⅰ]

この後、それぞれ試練に参加。

チェンジアップクエには段取りが必要と踏んでいたので、準備をすることに。


やはり下準備がありましたwww

まずはエテレインで「」発見( + ̄ー ̄)キラーン

0001.jpg
アルカンに、刺すぞ!と脅されているようにも見えますが、クエです。。。。

0002.jpg
移住命令なんていつの間にでたんだ??

0003.jpg
ハイハイ。。。また、色々と走りまわされるんだろうか。。。。( ェil)

0004.jpg
  オ  ダ  マ  リ  !!!

0005.jpg
で・・報告。  報酬乙であります!(イラン


報告完了すると、この「オバハン」にクエ発生。。。嫌な予感が。。。。。
0006.jpg  0007.jpg  0009.jpg

チェンジアップで野獣~竜のメインbzボスがでてくると聞いていたので、


え???準備終わり???   エー・・・ウソーン・・・もう少し、あっち行ったりこっち行ったりとかないのー??

と、自分のマゾさに気づいた瞬間でもありました・・・・。( ェil)



 


この記事のURL | チェンジアップ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
