2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぁぅぁぅ
- 2009/11/01(Sun) -
|ョ ε●) ナンテコッタイ





世間はモント一色ですね・・・・

bzしたくても集まらないし・・・・ 全くツマラン!


てことで、モントを走るしかないわけですが。。。


モント周回PTに入ったら見つけちゃいました!暗黒ワンド!!
Screen(20091029-1703)-001[チャンネル Ⅲ]

通常のエリワンドよりカコイイ・・・

暗黒防具はムリだから・・・せめてワンドほしいなぁ・・・(っω`-。)

モントはレベリングにもってこいですが、運営はナニを意図しているのでしょう。。。

ギルメンもレベル上がってきて、皆で墓地メインも行けるくらいになってきたのは嬉しいけど

いわゆる「○○」にならないように頑張っていただきたいwwww



この隠し部屋???
Screen(20091030-2137)-003[チャンネル Ⅰ]

色々な憶測が飛び交っていますが、なんなんでしょう。。。

2週間限定のマップって・・・実装とは言わないんじゃないか???



   運営さんどうなの??!!



メダルを集めて作れる「勇士のリング」狙いがおおいのかな??

σ(・ω・ 水) は犬と迷ってます・・・

リングにはラキダメ+がついてるから欲しいし・・・

経験UPもあるけど、火力が40%も落ちるのがネック・・・
 (てか、とれるのか???)

悩む・・・・

とりま、シコシコ集めましょうかね。。。    ツマンネーイベントだな・・・


この記事のURL | イベント・アプデ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テスト鯖
- 2009/10/17(Sat) -
|ョ ε●) ガーメオン





本日、17時からテスト鯖に行ってまいりました。

一言でいえば「乙」ですwww まぁ・・・ほら・・・バグ修正をさきにやれ!!

ssを少し撮ってきたので簡単に紹介ww


まず、製作に新しいものが追加されてました。

もちろん闇エリもwwwwww



Screen(20091017-1650)-003[1チャンネル]
これ・・・・Pv しなさいってこと???


Screen(20091017-1649)-002[1チャンネル]
高級エサ!これは嬉しいですねぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


Screen(20091017-1650)-004[1チャンネル]
これもいい!!

解放軍+棒+カルリン+勇士 で65%UP???



そして闇エリ!!
Screen(20091017-1648)-001[1チャンネル]Screen(20091017-1647)-000[1チャンネル]

まぁ・・・そのぉ・・・・素材が乙すぎだろwwwwww

しかも、失敗すると燃える!!!!





もちろん闇エリ作ってまいりましたwww


見えるところだけ闇エリ
Screen(20091017-1719)-012[1チャンネル]

もわもわが消えて、フルエリOPも消えました。。。 OPは修正中だとか。。。。


闇フルエリ
Screen(20091017-1726)-014[1チャンネル]

黒いもわもわ発生・・・なんか・・・どうなの・・・・


闇フルエリ+10
Screen(20091017-1734)-019[1チャンネル]

青と黒のコラボ・・・汚い・・・・・・


闇フルエリ+12
Screen(20091017-1745)-021[1チャンネル]

乙!!!!


闇エリは各部位、2箇所・4箇所OPが「5」増加され微妙なパワーアップww

硬さは結構あがってました。

上記は全てテストなので実装されるとは限らないけど、

個人的には、燃える可能性を考えるといらない(・ω・ )ノ⌒* ポイ

闇エリ武器については、100%があるのでエリ武器持ってる人はやるでしょうね。

闇エリ杖は相当強化されてました。  ほしい!!


攻城戦も行ってきましたが、パッとしない感じww

まぁ・・・経験がちょっといいかな・・・くらい・・・

チケ買わせる大作戦UDと判断しましたwwwww


まず、小さくても少しずつでもバグ直そうや・・・・・



 
 

この記事のURL | イベント・アプデ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ちょwww
- 2009/07/17(Fri) -
AIONの課金がはじまるましたねぇ


これから少しゎsunに戻ってくるかなと軽く期待している矢先に・・・

SUNでゎふざけたイベントが始まりました。


あのさぁ・・・倉庫圧迫するから迷惑なんですけど・・・


あからさまな、その場しのぎ・・・


いつもの事だけど・・・呆れる・・・
この記事のURL | イベント・アプデ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
