2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AION キャラ作成
- 2009/06/14(Sun) -
|ョ ε●) ヤットダョ


はい・・・順番おかしいですが、キャラ作成画面の登場ですwww

まず、職と性別を選ぶとこの画面になるのかな・・・w
AIONキャラ作成0001

○で囲ったところをクリックすると、顔・体型の詳細を切りかえれます。

顔の設定ゎ下の2つです。
顔詳細

基本髪型 44種   顔 20種  が用意されてました。
これらを選んで、詳細部を自分好みにカスタマイズ!!!!(疲れますwww


ss忘れたし、数字も忘れたけれどチャームポイントゎホクロやそばかす。メイクなども用意されてましたw
σ(゚益゚ 水) の天キャラ 左目目じりのホクロもチャームポイントですw(ノーメイク

極端な例がコレ・・・
AIONキャラ作成0004    AIONキャラ作成0005




次ゎ体型ねw ②の大きな○をクリックするとこの画面に変わります。
AIONキャラ作成0006
顔・・・・( ェil)

もちろん体型も極端な例をwww
AIONキャラ作成0008     AIONキャラ作成0009
だから顔!!!!!!!!!



もっと、しっかりと説明・紹介したかったんですが・・・・疲れたからヤメwwwww


SUN もこんなカスタマイズが出来ると定額制でもいいと思いますwww
運営がんばれwwwwwwwwww


 
この記事のURL | AION | CM(0) | TB(0) | ▲ top
AION キャラ紹介(FFT
- 2009/06/11(Thu) -
|ョ ε●) ・・・


 今回ゎσ(゚益゚ 水) のキャラssですwwww

 まずゎコレw 魔族な水炎とギルマスとのツーショットwww
Aion0000.jpg
マスター・・・ちっちぇ!!!!!!

 魔族の色があまり好ましくないのと、リア友に誘われたので天族に移動www

 透明肌な美人を作る予定がコレ。。。
Aion0004.jpg
Aion0019.jpg

 どう見ても、天族キャラの方が悪そうですwwwwwwww
 ピン子(古ww)好きだから仕方がないwwwwww


 前回に引き続き、こんなキャラも発見www
Aion0002.jpg
プレイヤーですょーww


 キャラ作成画面を紹介しようと思ったのですが・・・

 明日からCBTだし・・・もう・・・イラン???wwwwww



 AIONでもコレを忘れない・・・

今日のパソチラwwwwww
Aion0018b.jpg
ふふふwww



この記事のURL | AION | CM(5) | TB(0) | ▲ top
AION FFT
- 2009/06/07(Sun) -
|ョ ε●) ヘヘヘ


 ( ゚益゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ おひさぁー(杉www


 知っての通り・・・・AIONのFFTに参加している水炎ですww

 1通の応募であたっちゃった!!!。゚+.(*ノ益ノ)。+.゚


 
 AIONでssを撮って来たので軽く公開しますww

 順序良く、キャラ作成からやればいいんだけど納得いかなかったので
 本日撮れたナゾの生物をご紹介しますよーbbb

 カワイイんだけど・・・豚???


 空飛ぶ鯨・・・
Aion0023.jpg
長すぎですwww

 そーしーてーーーーー!!
Aion0019b.jpg

あむー!!!wwwwwwww ノイマンいた!!_| ̄|○∠)) バンバンバン


 本日のお別れにレアな生物を!!!
Aion0026.jpg
ちょwww おまwwwww 最高のセンスをみた!!!!


 最後の顔・・・夢にでるよーーーーーーー!!!!!
     。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェ―――――――――ハハ八


 
この記事のURL | AION | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
