2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
闇の試練
- 2009/11/16(Mon) -
|ョ ε●) アブアブ・・・





ヒ━━━━━━━━━━ハ━━━━━━━━━━!!!(オツ



今日はプリシラが墓地メイン初体験しました。

アフターの分厚い壁、花山氏と共に!( + ̄ー ̄)キラーン

募集するのに叫んだんだけど、最初の募集でエテsのササ多数www焦ったわww

誘えなかった方、返答できなくてごめんなさい。(っω`-。)

105↑で募集した割りに110↑が多く、危なげなくクリア・・・(ちょっと不満ww



その後、定時闇はギルハン。

111壁・113サク・107敏竜・105エテ・116エテっぽいの・・・

9F殲滅がギリッギリだったので10Fでちょっと作戦タイムww

バルを狙うのか否か!!

バルいっても全滅しそうだったし・・・・

でもまぁ・・・狙いますか!  勿論、秘薬は使いますwww105エテはエテ弾も使いました。w

















   行   け   た   !!!




ギリギリだったけど死者を出さずに13Fへ!


DKまでは普通にやって、それから作戦立てますか。。。

普通っていっても、エレ釣るのしくじってカオスになったの内緒ねww

DK終わって作戦タイム。

バル相手だとKB決まらないだろうし・・・ DK死亡→バルの範囲で壊滅 なんてことになりかねない。

で、KBしながらスタン・ダウン嵌めを決行!!

まぁダメだったらマタ考えようぜ!!なノリでwwww
Screen(20091116-0036)-000[チャンネル Ⅰ]

これが・・・・・・・良かったww

バル大人しいwwwww

KBも結構決まってたしねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...

思いのほか早く倒せたし(〃゚ω゚)b グッジョブ
Screen(20091116-0049)-001[チャンネル Ⅰ]



てなわけで、ギルハン闇バル獲ったどぉぉぉぉぉ!!!
Screen(20091116-0054)-003[チャンネル Ⅰ]



おまけ

ダークパレスで詰んだ・・・凹○ コテッ
Screen(20091116-0623)-007[チャンネル Ⅰ]


 
この記事のURL | ギルド After time | CM(2) | TB(0) | ▲ top
闇の痔ルハン
- 2009/10/01(Thu) -
|ョ ε●) オス!オラ アハーン!



濃い!!実に濃い日でした!!!

普段、なかなかINできないギルメン 花山ドンが休日と言う事で廃すると宣言! シテタカナ・・・(。-`ω)ンー

祭壇セットを取るべく廃プレイ開始!

σ(・ω・ 水) もサブで祭壇セット欲しいので同行!<(*´;゚;ё;゚;`)エヘヘ

まずはテイカーねw

2人はテイカーを一気にカンストしたのですwwwwwwwあふぉすwwwww




そのあと、息つく暇もなく花山ドンは105へwwwww

σ(・ω・ 水) のサブ105やってないんだけど100下なので遠慮しました。。。。ヤリタイんだけどねー・・・

1セット支援に行って・・・・テイカーの時点で意識が黄色信号だったため、この後の行動が記憶にございません┌┛┌┛ズコッ!!




0時試練は闇ギルハン

103lv 変態カイオウ (力ドラ)  108 lvバーぶヨンセ (我侭ヒーラー)  107 lv花山ドン(変態バサ)  111lv水炎(美女)

とりま、消化でいいでしょ! のんびりエレで入った闇。。。

6Fまで普通にクリアww人数いない分軟いことwwww

7Fで、花山ドン:よっしゃ!バルいくぞ!!

まてwwwww無理じゃwwww 燃えるwwwww

で、DK狙ってみることに落ち着いたwwwwε-(;-ω-`A) フゥ…

カイがヘイトだし人だと。。。ナムナム。。。。

しかーし!あっさりクリアwwwww

7Fで死んでた人いるけどね〓■●_~□○0

DKKBどうする?の心配をよそに、KBがなかなか決まらないもDK大人しい・・・ナゼ

花山ドンがダウンハメでもしてたんかな?

なかなか試練のない時にギルハンでDK行けることが解ったことが収穫でしたwwwww

ハイム稼ぎにはいいですね(〃 ̄ω ̄)b
Screen(20091001-0049)-009[チャンネル Ⅱ]


てか・・・振り返ると半分以上記憶ないわwwwwwwww。゚( ゚^∀^゚)。 アッヒャッヒャッ




 
この記事のURL | ギルド After time | CM(0) | TB(0) | ▲ top
珍しく
- 2009/09/30(Wed) -
|ョ ε●) コッチミナイデ・・・


本日、叫びで「ごば」したら、「ブログみてます。更新がんばって!」っとササがきましたwww
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪






なんか気になったので、珍しくポイントランキングを覗いてみました。|ョ・ω・`) ソォー…


!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(○Д○;)


コレ見て!!!
Screen(20090929-2151)-001[チャンネル Ⅰ]
5位!!!!!

てか・・・システム的なこと解ってないけど。。。。

始まったばかりだし、どうせすぐに圏外だろうけど。。。。

ちょっと嬉しかったりもします。(*´ω`*)ニダァ







悪霊ネックを作るべく、せっせとbz走っておりますが・・・

ギルメンに立ててもらったパレスが・・・gdgd・・・・orz
 (σ(・ω・ 水) 自身gdgd・・・)


順番や場所、キャプ沸きやエリート沸きの違いなどなど知らない人が結構いるみたい。。。

これはイカン!!ってことで、0時試練の後にパレス講習をギルメンと行いました。(〃 ̄ω ̄)b

4人で墓地を漁って剣を叩きなおし、その後のエリ沸かせてソロでの楽なやり方を伝授。
(100↑くらいだと痛いし)

クリアを予定してたけど、早出さんがいるのでここで終了。

のはずが・・・

当の本人が遊びだす始末。。。。

空中浮遊の図
Screen(20090930-0237)-000[チャンネル Ⅰ]


寝るんじゃないのか!!!

他にも、2Fにテレポ?してみたりと、キャッキャッしてたのゎ内緒。。。ワーイヽ(゚益゚ヽ 三 ノ゚益゚)ノワーイ



σ(・ω・ 水) 自身、後衛だけど順路?や手順は知っておいたほうがいいと、涙目になりながらソロで覚えたのを思い出しましたww

最近だと墓地メインのレバーwww 昇天しながら覚えたwwww〓■●_~□○0 ピヨピヨ

最近のbzは適正で行くことが多いから、竜さん・壁さんには是非とも覚えてもらってPTを引っ張ってほしいですね(〃 ̄ω ̄)b

覚えると、また楽しみ方の幅が広がるかも?



今日は尻肉・・・
Screen(20090929-1017)-001[チャンネル Ⅰ]
匿名希望のギルメン (ネタバレw

 
この記事のURL | ギルド After time | CM(5) | TB(0) | ▲ top
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
- 2009/06/23(Tue) -
|ョ ε●) ッチ・・・・


先日、借りていたエンペを返すべくエンペ製作代行でエンペをゲットしました♪
返そうとしても・・・・持ち主INしないいいいいいいいいいいい

SUN>恋人 の人なのに・・・(マテww

と!!!!昨日INしてきて、返そうとチャット入力中・・・先越された・・・orz


チャット
                    【入籍しました】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(○'ω'○)ん?

Σ(○Д○;)なぬ!!!!!

なんと!!アフターの腐女子プリシラ(マテ)が電撃入籍!!!!

突然の報告に、一同唖然・・・・(;゚Д゚)yヽ ぁぼーん

まさか・・・オンゲで結婚報告を受けるなんて!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ スゲーーーーーーーーー!!!

もうね・・・よくわからないのねwwwwww

でも、本人じゃないのに嬉しいww

とりま、お祝いに火の試練へ(ナゼ・・・
3

最上階に向かっている途中、ある企みを思いついた・・・・

イグニス民に報告だぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

迷惑かな?とも思いつつも(ダレに?)黄色発動!!!!!!!!

予定1時間前に黄色で叫ぶとササがきました!!!スゲー

ギルメンで記念撮影がなかなかウマク行かないうちにセリちゃんとクリミが来てくれた♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪

ギルド撮影中止wwwwサーセンwww

そして、またもや黄色発動!(ΦωΦ) ふふふ

少し経つと・・・・ 来るゎ来るゎwwww

全然こなかったらネタになるねwwwとか話していたけど・・・

いっぱいキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
2  Screen(20090622-2304)-018[チャンネル Ⅲ]


フレ・ラッキーや試練・bzでお世話になったり、見覚えのある人たち・・・
そして、お祭好きな人www 初めましての人まで・・・ いっぱいキターーーー

皆さんからたくさんの祝福の言葉・花火がドドーーーーーーン!!!と

スゴイね・・・(´;ω;`) オンゲスゴイね!!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

もうね・・・・両親の気分です!!(コラコラ

いっぱい来てくれたおかげで・・・・花嫁泣いたwwwwww披露宴前日に・・・・オンゲで泣いたwwwwwwww

泣ーかせた♪泣ーかせた♪ みーんなーで泣ーかせた♪wwwwwwww

そして、負荷のおかげで花嫁落ちたwwwwwwwwwwwwwwww
1
上段中央にいたはずなのにwwww

なんかねぇ・・・・・・・いいね♪ 本人じゃないのに幸せな気持ちになりました♪♪

プリシラ!!!! 幸せを分けてくれて(*人´-ω-)アリガトォ

ブーケの代わりにエリアマ上級アイを投げていましたねwwwww

受け取った方ゎ年末に結婚してください!!!!ぶはw

たくさんの人のおかげで、とても素晴らしい思い出を作れたことでしょう。

来場していただいた皆様、この場を借りて心より御礼申し上げます。orz

これでプリも引退もっと楽しくSUN lifeを送れると勝手に思っております。

本当にありがとうございました。



プリ・・・・ 末永くお幸せに!!!!




その後のギルハン(火)
Screen(20090623-0054)-030[チャンネル Ⅲ]
この記事のURL | ギルド After time | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
