2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィンベルトとゴテンクス
- 2009/11/15(Sun) -
|ョ ε●) ナンダカナー (阿藤カイ





本日は墓地下級ラッキーモンスター「フィンベルト」狩りに参加してきました。

今日の主催さんのラッキー狩りには幾度と無く参加していて、初めて上級ラッキーに参加したのも今日の主催さんのクモ狩りでした。

自身、ラッキー狩りを主催してきましたが(スライム・キンスラ・ネズミ・クモ・IM・IQ・PDはナゾ)

今日の主催さんと、主催さんのフレを参考にしてました。

説明は勿論、事前準備が的確で、この様に主催できるようになりたいものです。。。


PTLに任命され、水炎PTの権利は2番目。

1匹目は順調に完了。

鯖移動して水炎PTの権利で事件が!

権利PTだけで叩いているときに、なんか重い?・・・

支援が叩きだすと・・・・


久々の異世界!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン 帰してーーーーーー!!


と、気づけば落ちたwwwwwww

鯖を選択しても中々INできない・・・(´;ω;`)

リバフしたし・・・ もう終わってるだろうな・・・

今回はカウント諦めよう。。。orz

2ch現地に戻ると誰もいない!Σ(○Д○;) アウチ

3chに移動すると、ラキPT発見!( + ̄ー ̄)キラーン

お詫びをしてPT編成しようとしたら主催さんからPTが飛んできた(主催PTの権利は3番目)

ひとまずPTに入り、お詫びを・・・・

PT抜けようとすると、抜けなくていいとのこと・・・

え??????(○'ω'○)

主催さんの機転で、σ(・ω・ 水) が落ちたので主催PTの一人を水炎PTに移動しカウント取得。

そのおかげでσ(・ω・ 水) も最後の権利PTに入ってカウント取得することが出来ました。

σ(・ω・ 水) ならそのままにしてただろうな。。。。

勉強なりました。 今後に生かしたいと思います。(数ヶ月主催してませんがww

皆さん、お疲れ様でした。そして、お騒がせしました<(*´;゚;ё;゚;`)エヘヘ


それにしても。。。。

叩いてる最中にペット寝とるがな!!!!!
Screen(20091114-2304)-002[チャンネル Ⅲ]







先日、バカップルのギルメン「ゴテチ」とのやり取りでσ(・ω・ 水) は汚されました。。。

バカップルの挨拶が汚れているのは知っていたんですが (例のあれ休止2日目 参照

汚されたσ(・ω・ 水) は、こんなササをしてしまうハメに・・・

そして、こんなササを受けるハメに・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うぇ~ん
Screen(20091113-1004)-000[チャンネル Ⅰ]

セリーピーホロホロさん!アナタのギルメンおかしいよ!!!!ww



 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<闇の試練 | メイン | チェンジアップ ネタバレ3>>
コメント
- -

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
俺のところしか載せるのヤメレwwww
このササの前には『水ち』の先制攻撃があったはず!!

汚されたのはおいらのほうだーww(´゚'ω゚`)ショボーン

教育ありがとね!アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
早く俺もラキ狩り(墓地)連れてってくれ!!!
2009/11/15 10:18  | URL | ゴテち #-[ 編集] |  ▲ top

- -

(*'ω'*)愛のささやきをしてくれたんですね ありがとうございます
ゴテは非常に喜ぶとレロレロ以上じゅぼじゅぼ未満になるみたいです。
2009/11/15 18:15  | URL | セリーピーホロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ゴテチ
 ぐへへww
 墓地ラキねぇ・・・出来るかなぁ・・・

セリバル
 そうなのか・・・
 か・・・変わったギルメンさんですね!ガクブル
2009/11/16 06:41  | URL | 水炎 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

水炎さんへ
バカでは普通です
むしろ全員そのノリです

ギルマスに怒られるので
ップルを追加しておきます m_ _m

ちゃんと更新してるのね
偉いわね
あたしは無理だわ・・・
2009/11/29 11:30  | URL | 探求せし者 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mizuholife.blog100.fc2.com/tb.php/67-8b189205
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。