2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさ~
- 2009/12/25(Fri) -
しぶりのブログですw

しかも携帯からねwwww


エレフルエリ・イグリンって売れないね…

誰か買って━www
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
- 2009/11/18(Wed) -
|ョ ε●) ナガイミチノリダッタ・・・





やっと・・・やっと・・・・・・・・・・・やっと!!



サブで祭壇セット取得!!!
Screen(20091117-2317)-000[チャンネル Ⅰ]

長かった・・・集中的にやればよかったんだけど、あれもこれもで手についてませんでした。
 (基本、借金返済ねww)


んで・・フレが100になるまで貸すことにww

勿論、変わりのものを借りました。

Screen(20091118-0710)-000[チャンネル Ⅰ]

イグ3点になったwwwwwww(*´;゚;艸;゚;`)ンググ

祭壇もどってきたらリングだけ作ろうかな♪


 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
闇の試練
- 2009/11/16(Mon) -
|ョ ε●) アブアブ・・・





ヒ━━━━━━━━━━ハ━━━━━━━━━━!!!(オツ



今日はプリシラが墓地メイン初体験しました。

アフターの分厚い壁、花山氏と共に!( + ̄ー ̄)キラーン

募集するのに叫んだんだけど、最初の募集でエテsのササ多数www焦ったわww

誘えなかった方、返答できなくてごめんなさい。(っω`-。)

105↑で募集した割りに110↑が多く、危なげなくクリア・・・(ちょっと不満ww



その後、定時闇はギルハン。

111壁・113サク・107敏竜・105エテ・116エテっぽいの・・・

9F殲滅がギリッギリだったので10Fでちょっと作戦タイムww

バルを狙うのか否か!!

バルいっても全滅しそうだったし・・・・

でもまぁ・・・狙いますか!  勿論、秘薬は使いますwww105エテはエテ弾も使いました。w

















   行   け   た   !!!




ギリギリだったけど死者を出さずに13Fへ!


DKまでは普通にやって、それから作戦立てますか。。。

普通っていっても、エレ釣るのしくじってカオスになったの内緒ねww

DK終わって作戦タイム。

バル相手だとKB決まらないだろうし・・・ DK死亡→バルの範囲で壊滅 なんてことになりかねない。

で、KBしながらスタン・ダウン嵌めを決行!!

まぁダメだったらマタ考えようぜ!!なノリでwwww
Screen(20091116-0036)-000[チャンネル Ⅰ]

これが・・・・・・・良かったww

バル大人しいwwwww

KBも結構決まってたしねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...

思いのほか早く倒せたし(〃゚ω゚)b グッジョブ
Screen(20091116-0049)-001[チャンネル Ⅰ]



てなわけで、ギルハン闇バル獲ったどぉぉぉぉぉ!!!
Screen(20091116-0054)-003[チャンネル Ⅰ]



おまけ

ダークパレスで詰んだ・・・凹○ コテッ
Screen(20091116-0623)-007[チャンネル Ⅰ]


 
この記事のURL | ギルド After time | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フィンベルトとゴテンクス
- 2009/11/15(Sun) -
|ョ ε●) ナンダカナー (阿藤カイ





本日は墓地下級ラッキーモンスター「フィンベルト」狩りに参加してきました。

今日の主催さんのラッキー狩りには幾度と無く参加していて、初めて上級ラッキーに参加したのも今日の主催さんのクモ狩りでした。

自身、ラッキー狩りを主催してきましたが(スライム・キンスラ・ネズミ・クモ・IM・IQ・PDはナゾ)

今日の主催さんと、主催さんのフレを参考にしてました。

説明は勿論、事前準備が的確で、この様に主催できるようになりたいものです。。。


PTLに任命され、水炎PTの権利は2番目。

1匹目は順調に完了。

鯖移動して水炎PTの権利で事件が!

権利PTだけで叩いているときに、なんか重い?・・・

支援が叩きだすと・・・・


久々の異世界!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン 帰してーーーーーー!!


と、気づけば落ちたwwwwwww

鯖を選択しても中々INできない・・・(´;ω;`)

リバフしたし・・・ もう終わってるだろうな・・・

今回はカウント諦めよう。。。orz

2ch現地に戻ると誰もいない!Σ(○Д○;) アウチ

3chに移動すると、ラキPT発見!( + ̄ー ̄)キラーン

お詫びをしてPT編成しようとしたら主催さんからPTが飛んできた(主催PTの権利は3番目)

ひとまずPTに入り、お詫びを・・・・

PT抜けようとすると、抜けなくていいとのこと・・・

え??????(○'ω'○)

主催さんの機転で、σ(・ω・ 水) が落ちたので主催PTの一人を水炎PTに移動しカウント取得。

そのおかげでσ(・ω・ 水) も最後の権利PTに入ってカウント取得することが出来ました。

σ(・ω・ 水) ならそのままにしてただろうな。。。。

勉強なりました。 今後に生かしたいと思います。(数ヶ月主催してませんがww

皆さん、お疲れ様でした。そして、お騒がせしました<(*´;゚;ё;゚;`)エヘヘ


それにしても。。。。

叩いてる最中にペット寝とるがな!!!!!
Screen(20091114-2304)-002[チャンネル Ⅲ]







先日、バカップルのギルメン「ゴテチ」とのやり取りでσ(・ω・ 水) は汚されました。。。

バカップルの挨拶が汚れているのは知っていたんですが (例のあれ休止2日目 参照

汚されたσ(・ω・ 水) は、こんなササをしてしまうハメに・・・

そして、こんなササを受けるハメに・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うぇ~ん
Screen(20091113-1004)-000[チャンネル Ⅰ]

セリーピーホロホロさん!アナタのギルメンおかしいよ!!!!ww



 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
チェンジアップ ネタバレ3
- 2009/11/14(Sat) -
|ョ ε●) 冒険ガ ハジマルョ





ギルメンに手伝ってもらい「グレーダンジョン」に一人で旅立ちました。

入ると赤い点がイッパイ!タゲをとるとイキナリlv115とかww
0017.jpg   0019.jpg


しかも急にイッパイ沸くのね・・・( ェil)
0020.jpg
特に痛くはなかったんですが・・・・


ご覧のとおりマップは祭壇の最初のマップ。
0016.jpg

そこを逆からスタートです。


0021.jpg

4角にキーモブがいるのでそれをペチペチ ヽ( ゚益゚)ノ┌┛))д゚ )、:'.・




①のmob
0022.jpg   0023.jpg   0024.jpg

ネタバレmobがネタバレしてるっていうね・・・・・・・( ェil)


②のmob
0026.jpg   0025.jpg   0027.jpg

いい男だわぁ・・。゚+.(*ノェノ)。+.゚

とアングル調整してたらσ(・ω・ 水) のハートを狙い撃ち!

MP吸われちゃいましたwww エレさん注意して(〃 ̄ω ̄)b ネッ



③のmob
0028.jpg   0030.jpg   0029.jpg
どっせーーーーい!!


0031.jpg

はふんww



④のmob
0032.jpg

このmobを見たとき「ピン」ときた!

田中君!! Σ(○Д○;)

そんな名前がしっくり気がしただけ・・・・(どうでもいい



これらを倒すと中央にポタができるのでワープ!!!



 
モントのせいでさぁ・・・mobネタバレしたんですけどー!

これやったのモントの前日・・・・ モントうぜえええええええええええええ

ネタバレ返せやあああああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

 

この記事のURL | チェンジアップ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
